09
:
25
26
27
28
29
30
   

陰で特訓。

IMGP3875_20170502152821af8.jpg

 どうも、効率的な運動、充実した私生活、鉄のオンナです。独り身でさみしい働きウーマンのみんな、自分から「狩り」に出ないと男なんてできないと思ってない?

 じゃあ質問です!花は自分からミツバチを探しに行きますか?



IMGP3883_20170502152824da9.jpg

 ・・・探さない、待つの♡

 撒いてごらん!自然と男は寄ってくるから!風や川の流れに身を任せるのよ!byジャケットラブみwithP♪

RIMG0684.jpg

 これがなんのパロディかわかんない人には意味不明だと思いますが、急にやりたくなったのでやっちゃった♪前回UPしきれなかったこいのぼり画像もここでまとめてUP!

 ・・・評判よかったら次もやるよ♪

RIMG0686.jpg

 登山部が終わり、水泳ができるまでの期間は漕ぎ部(カヤック)の活動期間、4月のはじめ、近所の1級河川をカヤックで横断しました♪

 横断自体、毎年やってることですが、息子さんはハジメテ。昨年の状態では横断は無理だと判断しましたが、1年で体がおっきくなり、順調にバランス感覚も養われており、イケると判断し、無事、横断成功!

 さらに体重が増えてきちゃうと父子で横断するのは難しくなるため、今回達成できたことに父ちゃんしみじみ。

 余談ですがターザンのようにロープにしがみついて進む遊具も乗れるようになっており、背筋と握力もいつの間にかついてきてんな~と感心しました。私のように足投げ出して座ってられたから腹筋や体幹もついてるみたい。

RIMG0672.jpg

 3年前からカヤックに乗せ(下の画像)、少しずつ波や流れにバランスを崩すことなく乗っていられる術をレクチャーしながら4年目で横断。たいしたものです♪

IMGP2176.jpg

 カヤックの上に大人と幼児、ワンコが乗っているのでパンパン。下の動画は息子さんに三脚持ってもらって撮影しています♪



 幼稚園でも今月からプールの授業がはじまり、昨夏私と川でたくさん泣いた分、息子は「できる」男でいられるみたい。

 ちなみにそのプール、以前父ちゃんが働いてたとこな(笑)!さすがに知ってる人だらけだから見に行けんわ。来年の今頃もプールで笑うために、今年も陰(川)で特訓な!がんばろまい!

IMGP3864_20170502152817922.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング