07
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

注げ!

IMGP3898.jpg

 どうも、効率的な散歩、充実した食生活、鉄のオンナです。「君のカレーが一生食べたい」って彼にプロポーズされたけど悩んでるって?

 悩んでる時点で答えはでてるんじゃない?オンナの体は本物を知ってる。もしその彼が本物の運命の相手なんだったらあなたの細胞がカレーを煮込めって叫んでるはずよ。



IMGP3906_20170508164151631.jpg

 ・・・細胞レベルで恋してる?♡

 カレー煮込む気起きないんだったら、その彼、運命の彼じゃない!ちなみにカレーのおいしい食べごろ、知ってる?・・・2日目♡byジャケットラブみwithP♪

IMGP3922.jpg

 さてさて先月29日はラブさんのお誕生日、午前中は息子と買い物に出かけ、帰りに大きな遊具にある公園で遊びましたが気温急上昇でラブさんはバテ気味、午後から川に行こうと思ったものの、家に戻ると突風と雨の悪天候に急変!そのまま家で過ごすことに。

 30日は嫁さんの実家にいて、しっかりお祝いできませんでしたが、連休の谷間の今月1日と2日は職場でゆったり、早上がりもできたので、ここらでサービス、サービス。

 1日はおからとヨーグルトでケーキを作ってあげ、帰宅すると、秋田の同志からプレゼントが届いていたのでそれを使って2日もお祝い♪

  恋もカレーもおからも2日目がおいしいってことでじっくり・ことこと・連チャンで♡ヒナタマンマさん、ありがとうございました!

IMGP4010.jpg

 早上がりして向かった先は息子の幼稚園、GWは幼稚園の目と鼻の先にある公園で今回の画像にあるような藤祭りが開催され、周辺道路が封鎖もしくは大渋滞!職場から迎えに行った方がいいと出向くと、3月まで息子の担任だった先生(20代)がいらっしゃったので、1年お世話になりましたと挨拶。

 普段は人見知りなのにその先生とは平気でしゃべれちゃうからヤバい。危うく細胞が「カレー作って」って言い出しかねませんでした♪

 ちなみに新しく担任になった先生にはいまだに会っておらず、名前以外、顔もよくわかっていない(汗)。

IMGP3896_20170508164148963.jpg

 嫁さんが帰宅するまで時間があったので、配達等のカンタンな仕事を済ませながら姉弟とドライブしながら楽しんだって話はまた次回。

 来月になればムシ暑さも加わってお出かけが激減、出かけるのも近所の川のみで、いくらか貯金できそうな気がするものの、そのタイミングでウルトラマンの新シリーズがはじまり、私の細胞がカレーならぬカネーを注げって叫んでいます。

IMGP3893.jpg

 困ったもんですが、おかげで嫁さん以外の女性に貢ぐお金もないから結果オーライ。娘ワンコには13年ずっと貢ぎっぱなしだけどね♪愛(ラブ)めちゃくちゃ注いでるよん。

IMGP3889_2017050816414535f.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング