08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

家庭内パンデミック。

IMGP4127.jpg

 今回は藤棚の画像や動画をご覧いただきながらGWの最終日とその後日談を。1週間前の画像と比べて藤の花の印象が全然違っちゃうのを楽しんでいただけたら幸いです♪



IMGP4139_20170511160252a10.jpg

 前日に息子の風邪を残さずきれいにいただいて体調不良になったワタクシ、翌朝には瀕死の状態から脱したものの、まだ動ける状態でなく、一日寝ていたいところでしたが、嫁さんへのパンデミック(感染拡大)を阻止するべく、姉弟を車に乗せ、車で15分かからない実家へ帰省。

 GWだから渋滞で15分以上かかっちゃったんだけどね~!動画もどうぞ♪



 かわいい孫と4年一緒に暮らした飼い犬を両親に丸投げし、バニラアイスを食べた後、自室で横になって体力回復に努めました。

IMGP4138_20170511160251533.jpg

 夕方になる頃には体調もかなり回復したので近所を散歩して帰宅。個人的にはひどい目にあいましたが、息子は毎日イベントがあって楽しい大型連休だったようです、めでたし、めでたし♪

IMGP4144.jpg

 ・・・で終わればよかったんですが、意識的に接触を避けていたにもかかわらず、3日後、最も恐れていた嫁さんに感染して彼女もダウン、仕事を切り上げて幼稚園のお迎え等、諸々走ることになりました。

 夕方、息子に「何食べたい?」って聞いたら「ぎゅうどん!」と即答!昨年のオフ会でも食べた牛丼1人前をペロリ♪息子も私と一緒に姉ちゃん犬の散歩で2km近く走ったもんね~♪

 自分がアイスだったら食べられたので前日だったら100円で買えた31アイスクリームにも帰りに寄ったのですが、それすら胃が受けつけなかったようで、こちらも風呂上がりに息子とおいしく食べました。

 心配しましたが、翌日には復活したので一安心。とりあえず、お前が元気でよかったよ。

IMGP4147.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング