06
:
27
28
29
   

緊急のお願いです。☆追記あり。

18835640_1860553917495761_3268259473195768303_n.jpg

 東北地方で読まれている方が多いブログなのでこの場を借りてお願いします。名前は『ぶうた』君です。お里が愛知県なんです。ご覧の通り、目と耳が不自由なので緊急を要します。拡散よろしくお願いします。以下追記。

 ぶうた君は脳腫瘍があり目が見えない上に耳も聞こえません。てんかん発作も起こします。今日まで飼い主さんはじめ、お友達やご近所の皆さんにご協力いただいて捜索、ポスター張り等してこられましたが現在まで何一つ情報がありません。

 日にちも経っていますし、大変切迫しています。また運動量のある犬種、遠方にいる可能性も否定できません。引き続き、捜索、ポスター掲示等にご協力下さい。


 いつもの記事はこの↓からです。

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング