07
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Only you can do it!

IMG_4316.jpg

 暑すぎるので5月いっぱいで昼散歩は中止、最近は仕事が終わりに毎夕、山にトレイルランニングに出ていますってウソ、この日はホタルを見にいきました♪

 例年なら飛んでる6月のはじめでも春からのズレが響いてほとんど出ずに空振り~。そもそもホタルは私の持ってる機材じゃうまく撮れません。嫁さんはブーブーでしたが、私はラブの散歩ができてニンマリ。内心、息子もガッツポーズだったことでしょう。

 チョウチョは大丈夫になったけど、まだまだ飛ぶ虫が怖いみたい♪

 三球三振したけど振り逃げで進塁したカンジ、こんな日もたまにはいいよね!



IMG_4318.jpg

 雨が降って湿気もない5月の終わり、ラっちゃんの車内待機も余裕だったので近所にあるおいしいオムライス屋さんに行き、ささやかながら夫婦の結婚記念日を祝いました。

 問題はケチャップが嫌いで卵もニガテな息子さん、あんまり食べられないかもと心配したものの、ケチャップライスをドライカレーにかえて注文するとウマいウマいと食べ、半熟卵もジュルジュルすすり、大好物のデザートもパクパクたいらげ、父ちゃんガッツポーズ!・・・食べられたのは全部私の分だったんだけどね♪

 帰宅後、冷凍ご飯をレンジでチンして、カンヅメを肴に酒を飲み、シカジャーキー片手に姉ちゃん犬とお祝いしましたとさ。

IMGP4429.jpg

 次回詳しく書くつもりですが、今の時期、車内は砂風呂のサウナ状態。わずかな時間でも置いてけないので自動的にスーパーやコンビニ等で済ますしかなくなり、食のレベルダダ下がり~。

 それでも菓子パン等のジャンクフードでも喜んで食べ、私やラブについてきてくれる息子さんには感謝感激!前述したスーパー等での買い物中も、姉ちゃん犬と一緒に店前のベンチで待っててくれるのもめちゃくちゃ助かる~!

IMG_4327.jpg

 息子よ、将来、クソオヤジって言われようともラブ姉ちゃんに付き合ってくれた恩は一生忘れないからなっ!いつもありがとう!

 もう少し経ったら更年期にもなって、ラブさんを別のステージに送り出そうもんなら、かなり落ち込み、廃人になるのは確実!クソオヤジって言おうもんならとりあえずキレるし、パンチが飛んでくるかもしれんけどそこは許せ。恩は絶対忘れないから。

 息子が成人する頃には還暦の手前だからさ~、自信ないんだよね~。生きて一緒に酒交わせるかな?犬と一緒に生活してるのかな?なにより嫁さんや息子と一緒にいられるんじゃろか(切実)?

IMGP4435_201706052137059ec.jpg

 心配してもはじまらないので「なるようしかならない」と腹をくくり、日頃からちょっとずつ恩を返したいと思います。鉄棒の逆上がりと、自転車の補助輪なしの練習、1年かけて頑張ろう!

 父子&ラっちゃんとでサイクリングするのが直近の目標(夢)、チョウチョもオムライスも克服できた君ならきっとできる!頑張ろまい♪

IMGP4388.jpg
スポンサーサイト

comment

No title

サイクリング出来るようになったら、ののパパとしまなみ海道走ろうぜ!!ガンバレ!!

ふくらみました♪

 ☆ののパパさん

 それすごくいい!夢が一気にふくらみました!

 最近、姪っ子の自転車(ピンク色)をゆずってもらったのですが、サドルを一番下に押し込んでも足がつかないぐらい。

 補助輪とる前に自身が成長しなきゃで、すぐにはできないと思うんですけど、1年後ぐらいにはカタチになったらいいな。今後も力強い応援よろしくお願いします!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング