09
:
25
26
27
28
29
30
   

コストサイコー!

IMGP4405_20170605214614193.jpg

 今の時期の外食はワンコ入店OKか、テラス席でも十分暑さをしのげるかが最優先で、ぶっちゃけ「味」は二の次、三の次。

 「食」のレベルがダダ下がりするので、いつもなら嫁さんは誘っても来てくれませんが、この日はついてきてくれました。年に一度の電車旅ですから~♪



IMGP4391_20170605214612cfd.jpg

 先月、ワンコ友達の方々とサンドウィッチ店を訪れ、テラス席でランチしたものの、サンドウィッチにはニガテなマスタードやドレッシング、ケチャップにマヨネーズがたっぷりかかっていて4歳児はもうお手上げ!

 しょうがないのでローストチキンのサンドウィッチを分解して与え、野菜だけはさんだパンを食べたワタクシ。ドリンクも息子用にオレンジジュースを注文、当然、全部飲まれ、パンを水で流し込みました。味は言わずもがなですよね。息子はおいしくいただいたんだけどね~。

 そんな家族にとってコストコはサイコー!サンドウィッチ店1人前と同等のお値段で家族3人腹いっぱい♪コスパもサイコー!

IMGP4427_20170605214611864.jpg

 特にホットドッグが最強でおかわり自由なジュースの紙コップにホイルに包まれた画像の息子が持ってるようなパンにソーセージのみが挟まった状態で手渡され、玉ねぎ・キャベツ・レリッシュなど自分で好きな量をお好みにトッピングできます。そのまんまでもウマウマ!

IMGP4409_20170605214615d56.jpg

 真夏になったら平気で体温以上の気温になるわが地方、年齢が年齢なのでホントに避暑対策が重要。外に出なきゃいいって思われるかもしれませんが、屋内だったら十分な運動量は与えられず、日が落ちた夜に散歩しようにもアスファルトの熱はなかなか冷めず、ド深夜になってしまいます。

 大げさじゃなく、マジで死活問題だし、夏をうまく乗り切ることこそが最重要テーマといっても過言じゃない。

IMGP4420.jpg

 「こんな炎天下に犬を連れ出してかわいそう~!」って意見もあるだろうし、犬連れ旅行者に対しての目もまだまだキツい世の中ですが、もうちょっとだけ、広くあたたかい目で見ていただけたらと思う次第♪

 「おっとなしいね~、旅慣れしてるんだね~」と他の乗客に褒めまくられた飼い主と愛犬♪この路線の終点が国際空港なんで、そのまま海外に飛び立つように思われたかもしれませんが、目的地はその1コ前、コストコの最寄駅でした~。

 ってなわけで詳細はまた次回。「炎天下に連れてかれてニッカニカ」な愛犬の画像でお別れです。これからツラい季節が続くけどみんなで一緒に乗り越えましょう!

IMGP4419.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング