08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

脱!

 犬人です。今回はまず動画をご覧下さい♪お気に入りの川に出かけるとウォームアップがわりに砂浜をかけていきます。この日は風と潮の関係で波立っていて、呼び戻しに波打ち際を走る姿は暴れん坊な将軍様!ナレーションいれたくなります♪



 水量が増して足場が悪くなってもそれは変わらずバシャバシャ音を立ててやってきてくれます。

 砂や水に足をとられないよう、足を高く上げて進む姿は行進しているようでチャーミング♪



 アップが終わったらライフジャケットをつけてあげるとすぐに入水♪昔は撮影そっちのけで見守っていましたが、最近はもう放牧・・・川だから放流か(笑)?泳ぎ上手なので安心して見ていられます。

 ラブ自身も自分の意思で自由に泳いでいて、心底楽しんでいます。

P8050074.jpg

 これまた水LOVEな水泳部の名前札がよく似合う!

P8050072.jpg

 たっくさん泳いで風通しのいい、グリーンカーテンで覆われたリビング(今度紹介します)で夕方までゆったりします。

 余談ですが、この夏、嫁さんが家を飛び出して(笑)、私もラブと川に出て遊び、暑さをやり過ごしていたので先月と今月の電気料金が例年に比べてグッと下がっていました!・・・楽しみながらエコに協力できたようです♪

 まあ来月になれば嫁さんがピースを連れて実家から戻ってくるので割高になるのは間違いないですけど、ワンコと水辺に出かけて脱原発を叫ぶ・・・こんなスタイルがあってもいいかもしれませんね♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング