10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もうすぐ1ヶ月。

 犬人です。今回は愛息、ピース君(ピー助)の画像を見てもらいましょう!

P8280287.jpg

 あと数日で生後1ヶ月になりますが、未だに誰に似てるのかよくわかりません。

 なんでかっていうと表情がコロコロ変わるし、私が抱っこするとすぐ寝ちゃうから!

 日中たっくさん寝て、夜中に起きてグズるようです。夜型人間なのは私に似た?

P1000719.jpg

 この画像の目がパッチリなのはウン○を出そうとふんばってるから!だっふんだ!だっぷんだっ(笑)!

P1000714.jpg

 お風呂は嫌いなようです。入浴中、ずっとオギャオギャ言っています。湯船でうまくシンボルにモザイクかかっています♪

P1000770.jpg

 私が膝や足で作るベットがお気に入りで、ここにのっけるとすぐ寝ます。この位置だとラブも近くで見れるのでニコニコしながらよってきます。

 ここまで書いてて気がつきました。すぐに寝る、夜型生活、ウン○モリモリ、風呂嫌い、私の膝の上に乗って寝る・・・。

 お前姉ちゃんソックリだなっ!父ちゃんのツボは心得ているようで安心したけど、もうちょっと母ちゃんの言うこと聞いて夜は寝かせてあげなよ!

P8280288.jpg



 私の誕生日にお義母さんがサッカー日本代表のユニフォームをくださいました♪ラブとおそろいになるよう買ってくださったのですが、しばらくはピー助のマットになりそうです♪

P1000748.jpg

 なぜか拳を握り締め、ファイティングポーズとってくれました。わかる男だね~ピースは!11日のワールドカップ予選は家族みんなで応援だ!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング