08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

多賀SA。

 犬人です。道路事情で予定が大幅に狂ったので(前回参照)、予定を一旦白紙にし、遠回りを承知でやってきたのが多賀SA。

P9220456.jpg

 ここらへんで一番の規模を誇るSAでお土産も豊富。時間は12時近くになっていたのでこちらで近江のお土産を買いつつ、近江牛のコロッケとカレーパンを購入!

 テラス席もたくさんあるのでワンコ連れも安心♪コロッケに一点集中の愛犬です♪

P9220452.jpg

 私が駐車したのは多賀SA「上り」ですがこちら歩道橋があるので「下り」にも行けちゃいます。こちらでもお土産を購入♪

P9220458.jpg

 上下共にドッグランが併設されており、昨年も訪れた「下り」のドッグランに行ってみたのですが、見事に誰もおらず空振り~(笑)!

P9220459.jpg

 でも朝から出かけ、車に乗りっぱなしだったラブにはいい気分転換になったようでワンコ達のニオイをかいだりして楽しんでいた様子。「下り」は木陰もたくさんあって暑い時期にも十分利用できるドッグランですよ~(「上り」の方は日陰がないのでこの時期ちょっとツライと思います)♪

 誰もいなかったのでラブを放牧させながらここで軽食をとりました。

 12時前に再び車を走らせ、次のインターで降り、再び北上(笑)!30分程で最初の目的地に到着しました。つづく。

IMGP1821.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング