10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バードウォッチング。

 犬人です。コギ部の続き。波も風がないとはいっても流れはあるわけで、渡り鳥を観察しているとカヤックはだんだんと流れ離岸し、クンクンしていた犬は置いていかれたと大慌て!この日は曇天で水温も上がらず、水が冷たいのに泳ぎ、駆け込んできました!



 おかげで船首はベタベタ~。冷えるのが嫌いなおラブさん、またもやおケツを足に乗っけられました(笑)♪

PA140558.jpg

 その後は船首でブルブル震えだしたので一時帰還!ラブの体が乾くまで砂浜でディスク遊びし、再度、コギコギと横断すると渡り鳥は川の中央に広がるように浮かんでいました!

PA140570.jpg

 コンデジではこれが限界ですが、実際はもっと近くで見れていて、とっても幻想的でした♪

PA140585.jpg

 バードウォッチングをして戻ってくる頃にはラブさんおくつろぎで船首でウトウト。計3時間ほど遊びまくり、帰りましたとさ。

PA140556.jpg



 ピース君の誕生もあって今シーズンは結局、誰とも遊べませんでしたが(残念!)、来年はもうちょっと自由がきくと思うので(出向も可♪)、遠慮なく誘ってくださいね~♪

 ここだけの話、実はすでに来年の予約が入っていたりします(笑)♪ピー助も来シーズンに向けて日々練習中ですよ~!

P1010056.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング