10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

下山後。

IMGP2187.jpg

 犬人です。前回はアツくなっちゃって書いていませんでしたが(おバカ)、無事下山しました。

 麓についてあらためて登った金山を眺めると感無量!最初はバテバテでしたが、ラッちゃんなかなかのクライミングでした♪よく頑張りました。

 今シーズン最初の登山だったので、しばらく自由にし、足の運びを見ていたんですが、何も言ってないのに勝手に走り出す犬(笑)!

IMGP2195.jpg

 元気いいねぇ~。

 毎回書いていることですが、山や川等、自然豊かなとこに連れてくると表情が全然違ってイキイキし、見ているこっちもニコニコになっちゃいます♪

IMGP2207.jpg

 そして山にはステキな出会いもある!麓の公園に家族全員で遊びに来ていたコギさんを発見し、遊んでもらいました♪

IMGP2209.jpg

 ご近所に住む6歳の女の子、その名も「らん」ちゃん(笑)!

 前回も書いたリュックについてのテッパンネタを質問され、そこについてる名前札やこんぴらさんのお守りの話もし、盛り上がっちゃって、木陰で座り込み、ご家族と30分近く話しこんじゃいました♪

 その間、ラブさんはおばあちゃんとお孫さんにナデナデしてもらい、私はらんちゃんをナデナデしてました。

 ご家族と別れた後はダイスキなラーメン屋さんで食事をし、大満足で帰宅。ラブは車内でも帰宅後も満足そうに寝息をたてていましたとさ♪

IMGP2208.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR