08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジャングルクルーズ。

 犬人です。登山部した翌日は予想通り、足回りの筋肉痛が発生(笑)!ラブもお疲れ気味の様子なので、ここは一日ゴロゴロしようと思っていたのですが、ゴロゴロしてないのがピー助。早朝からその名のごとくピーピー泣きまくり(涙)、ようやく午前10時過ぎに電池が切れました♪

 母子共に寝入り、数時間は起きないことを確認し、起こさないよう外出しました。

 ただ前述したように足はパンパンだし、かなり眠い(笑)!そんな私が出した結論は・・・。

PA210612.jpg

 川で昼寝でした~(笑)。幸い上半身は自由がきくので、カヤックを漕艇して川の中でゴロゴロ~。秋の陽光を浴び、ラッさんもリラックス♪ウトウトしながらバランスとってるところが素晴らしい!

 ところがところが!この日はジェットスキーを楽しむ人達がいて4台のジェットが川を行ったり来たり。通った数分後、グワングワンと波がやってきて、ひっくり返るほどではないものの、昼寝ができない!!

PA210596.jpg

 波を避けて、この夏、サーフィンを楽しみまくった入り江にカヤックを向け、避難すると前方に漁師さんの船を発見!

PA210602.jpg

 そうなるとムクムク出てくる好奇心。ラブとジャングルクルーズをすることにしました(笑)♪つづく。



 この後、急激に気温が下がったため、結局、この日が今年最後の川遊びとなりました♪来シーズンもめいっぱい楽しみたいと思います!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング