10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダブルデート。

 犬人です。今回からヒッパるだけヒッパったダブルデートを書いていきますね。

 たえさんとその愛犬コナン君にお会いしたのは2010年5月、浜名湖で行われたオフ会でご一緒し、意気投合!昨春も会いに行って山登りや菜の花畑で遊んだりして、ゆっくり愛を育んだのでした(笑)♪

 コナン君のおケツがプリップリでかわいいんだこれが!って誰狙い(笑)?

IMGP2439.jpg

 週末はたえさんの家業である工務店の営業日なのでなかなか一緒に遊ぶ機会がないのですが、以前にも書いたように、私の有給休暇がとれたので、お誘いすると、タイミングよく旦那様が海外出張!しかもウチの嫁さんはピース君のお世話でこない!

 ・・・フツーだったらかなり怪しまれるし、反対されるシチュエーションだと思うんですけどね~(汗)、お互いパートナーに快く「いってこい」って言われる私達って一体(笑)?なにはともあれ感謝感謝です。

IMGP2405.jpg

 ただ、たえさんがお住まいの愛知県の豊橋市は静岡県に隣接する愛知県の東端に位置し、岐阜・三重・滋賀にも近い西の果てにあるわが街からすると同一県でありながらかなりの距離(大阪や神戸と同じぐらいだったりします)!

 しかも高速道路は名古屋を横断するので朝の渋滞ラッシュも覚悟して朝の6時に起床し、たえさんと約束した9時ピッタリに到着♪

 ラブには何も伝えてなかったのでたえさんとコナン君を見て大喜び!さっそくたえさんに甘え、膝の上を陣取りました!

 再会の感激もそこそこに今度は進路を南へ!愛知県の最南端、伊良湖岬に向かったのでした。つづく。

IMGP2414.jpg

 コナン君、海初体験に目がキラキラで~す!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング