08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サンふじ。

 犬人です。コナン君とのデートに海王丸、山登りとこのブログを読んでくださるみなさんの中には最近のラッさんの充実っぷりに「いいな~」なんて思われているかもしれませんが、これは週に一度(多くて二度)の出来事で、実際は残りの6日は我慢の日々だったりします。

 特にピー助が誕生してからは夜泣きに悩まされ(最近はずいぶん改善されましたが)、毎日の散歩も彼が寝ている(落ち着いている)わずかな時間にパっと済ませられちゃっています。

 本人(犬)は納得している様子ですが、申し訳ないな~と思うこともしばしばだったんで、秋田の姐さん犬の実家のお店でオヤツをネット注文♪近日中に届く予定。

 それ以外にもラブの恋人、コナンママのたえさんからもマグロジャーキーや鮫軟骨、いりこが入った麩菓子に、大好物のブタ耳までいただき、冬眠してもいいぐらいオヤツをGET!全てのオヤツの袋をクンクン。鼻水ベッタリつけてて(笑)、ラッちゃんご満悦♪

 そして先日はこんなステキな贈り物も届きました!

IMGP2979.jpg

 遠く岩手からおいしいリンゴ「サンふじ」をたっくさんいただきました~!

IMGP2981.jpg

 「えっくれんの?」って半信半疑な顔してますが、「ワンコも食べれると思いリンゴにしました」と恋人犬ガッキーのママさん、naobeeさんがおっしゃってくれたのであげるよっ!

IMGP2983.jpg

 「もう返さんよっ!」って死守されました(笑)♪家族と親戚一同、みんなでおいしくいただきました♪ガッキー家のみなさんありがとうございました!

 それにしてもラッちゃんモテモテですな~。えっ結婚相手は1人だけど恋人は何人いてもOK!?

 前言撤回!「いいな~」!



 本文とは関係ありませんが、年末、ノロウィルスが大流行の兆しをみせているそうです。

 ノロウイルスは発症すると熱が出てひどい吐き気や下痢などを起こし脱水症状になることも。患者の中心は0~5歳の乳幼児でピー助はロタウイルスは予防接種したけどノロウイルスはノーガード(ってかワクチンがないので予防接種自体がない)!

 ウイルスを含んだ嘔吐物や便から広まるので保育園や小学校で集団発生することが多いようです。みなさんくれぐれもご注意ください!私達も手洗いうがいを徹底します!

 あとあと先週、検索ワード「ラブカレ ブログ コーギー」等、いろいろと検索されてやってこられた方々がいらっしゃいました♪

 お会いした人達なのかな?できたら最初の1回目から読んでいたけるとうれしいです。お気に召したら今後ともよろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング