10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いい夫婦。

 最近よく未婚の同年代や若いコ達に(これまたザックリと)「結婚ってどうよ」って聞かれることが多いんですが、私が思うに結婚観って自分が誰と結婚するかによって生まれる価値観だから人それぞれ。

 結婚がつまらないとか苦しいとか言ってる人は結婚のことじゃなくてその人との結婚がつまらないだけじゃないかな?って答えるようにして、自分達夫婦がどうかはうまくはぐらかします(笑)!

 正直ケンカもするわさ♪

 ただ結婚したことで一人の時間がなくなったり、自由が奪われるってのは全くありません。実際ワタクシ、一人で自由にコナン君に会いに行ったり、山登りしたりしてますもん♪

 でもホントは嫁さんやピー助を加えた家族みんなで行動したいのが第一希望なんだからね~とフォローと伏線をはっておきます(笑)♪

 先日、衣替えしていて気づいたんですが、昨年11月、愛媛に出かける際、ダウンジャケットを購入して以来、1年間、自分の服を一着も買ってませんでした!

 かといって着ているものは高級品でなく、春秋ジャージ→冬フリース→夏Tシャツのローテーション!それなのに毎年ラブには数着服を買っているワタクシ♪ピー助の服を衝動買いしている嫁さんのことを笑えんわ~。

 冗談抜きで、こんな私でも以前は他人によく見られたいと思う気持ちがあって、それで悩んだ時期もありましたが、今は他人にどう思われるかは二の次で、ラブ&ピース達にとってどうすればいいのかを最優先に行動できるようになってきましたよ~♪

P1010380.jpg

 それでも今までが最優先すぎたので、この冬はウルトラあったかくて軽いダウンジャケットを夫婦で購入♪「いい夫婦」の11月22日、防寒バッチリでお出かけしました!その話は次回から書いていきますね~!

P1010378.jpg

 もちろん懐にはこの子が♪ウルトラあったかでしょ?

P1010394.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR