10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2年ぶりの再会。

IMGP3715.jpg

 犬人です。岐阜城で記念撮影した後は毎回、反対側にある展望台で撮影しています。長良川がキレイだなぁなんてパシャパシャ撮っていると・・・あっ!

IMGP3714.jpg

 岐阜城盛り上げ隊の斎藤道三殿~!岐阜市のケーブルテレビの収録をなされていらっしゃいました♪

 実はウチの愛犬、斎藤道三殿と斎藤義龍殿、明智光秀殿と約2年前にお会いしてかわいがってもらったことがあるんです(その時の様子はこちら)!

 でもただの一度のことで覚えてくださってることなんてまずないし、2年も前だし、収録の邪魔になっちゃダメだろうとその場を離れようとすると、収録の合間を縫ってなんと道三殿から話しかけてくださってラブも一直線!やっぱりお前も覚えてたんだな~。

IMGP3713.jpg

 さすが戦国の時代に名を馳せた武将、しっかり覚えていてくださって大カンゲキ!ラブさん恐れ多くもしっかりマッサージしてもらっていました。実は登山というより、子供達にもみくちゃにされた気疲れだったりもするんですが、完全リラックスしてこの表情(笑)!

IMGP3718.jpg

 その後、展望台にやってみえた義龍殿と光秀殿にも再会し(各務野殿はお初でした♪)、義龍殿にもマッサージしてもらってうれしくて吠えちゃってんの!収録中ですよ(怒)!

IMGP3726.jpg

 光秀殿とは長良川をバックに記念撮影させていただきました♪

IMGP3724.jpg

 キュンキュン甘えちゃって、子供達にみせる態度とまるで正反対!追っかけられるより追っかける方が好きな愛されるより愛したい犬(笑)♪御三方ともイケメンだからわからないでもないけどさぁ。そのギャップがすごすぎておなか痛くなるぐらい笑わせていただきました。

 盛り上げ隊のみなさんありがとうございました!また会いに行きます!



 この様子は元日に放映されたそうですが、愛知ケンミンなんで見ることはできず残念無念!

 ただこの日の出来事は斎藤道三殿のブログで書かれおりブログにラブも登場しています♪道三殿、重ねて御礼申し上げまする♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR