10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いつか陽のあたる場所で。

 犬人です。今回も年末のことなんですけど職場がド修羅場期間ということもあって一日出張が入り、ラブも一緒にお出かけ。普段だったらお客さんのお宅や職場にあがれる場合も多いラブさんですが、例外なくお客さんも師走で忙しく、ほぼ車内待機。

PC260730.jpg

 少しでもあったかくと陽のあたる場所に駐車するんですが、それでも車内じゃ寒いだろうとラブさん完全防寒。東京自由が丘のRURI’S DOGさんの店主、アンディママさんがセレクトしてくださったコーデです♪

PC260752.jpg

 ランチはもちろん、昼休みもとれないぐらいでしたが、アポとアポの間で空いたわずかな時間を使って外の空気を吸わせてやろうと公園で散歩しました。

PC260743.jpg

 年末はなかなか天候に恵まれず、強風で寒いってか痛い(涙)!ノロウイルスも活発な時期だったので子供も見当たらず、ひとりと一匹でブルブル震えながら歩きました。

PC260741.jpg

 こちらはスケボーやローラースケートで遊ぶ場所。ローラーが転がりやすい滑りやすい材質なのでちょっとレベルの高いアジリティ♪地面を走り回るのと違って服も汚れず大助かり!だって・・・。

PC260760.jpg

 直後にお邪魔したのがラブの実家だったから!おしゃれな服でお母さんの「なっち」に挨拶できてよかったね~。

 見た目も体格も性格だってそっくりな母娘(おやこ)、なっちを見ていると数年後の愛犬の姿を容易に想像できますし、元気な姿がなによりうれしい!横顔だってクリソツ♪

PC260759.jpg

 年末のあいさつをして年を越すことができましたとさ♪



 今回、衣装協力(笑)してくださったRURI’S DOGさんですがこちらの犬服がなんと上戸彩さん主演のドラマ『いつか陽のあたる場所で』で上戸さんが作る服として登場するんですって!

 明日8日、国営放送で22時スタートです。服が登場するのは中盤の5話以降になる予定ですがよかったらご覧くださいね~。

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング