08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ともに生きよう。

 犬人です。また時計の針を年末に戻しちゃいますが、年末も年末、予想外に仕事が早く終えることができたので嫁さんとピー助をピックアップしてそのまま閉店間際のお気に入りのペットケアショップに向かいました。

 しばらく(春先まで)訪れることができなくなりそうなのでフード等を買い込み、美人店長さんにピー助をみていただきました♪

 ピー助大喜び!いつもは不機嫌な時間帯だったのにニッコニコでずっとゴキゲンでした♪おそるべしマダムキラー!

P1010694.jpg

 店長さんには直接、子供が生まれたことはお話してはいないのですが、なんとなくわかってらっしゃったみたい♪すっごくかわいがってくださって大感激!

 うれしくなっちゃってその後に訪れたショッピングモールで奮発してハンバーグとステーキをごちそうしちゃった!嫁さんも服買いまくり♪

P1010712.jpg

 みんなルンルンで帰ってきたんですが、一人不機嫌だったのがおラブさん。ずっ~と車内待機を強いられ、帰宅後すぐに散歩に連れていってあげたんですが、みるからに怒っていて一人寝袋に陣取り、フテ寝していましたが逆効果。だって怒ってる顔もシュッとしててかわいいもん(笑)♪

P1010708.jpg

 有名なアニメ映画の名場面が頭をよぎったのは言うまでもありません♪



アシタカ(以下ア):モロ、森と人が争わずにすむ道はないのか。本当にもう止められないのか?
モロ(以下モ):人間どもが集まっている。彼奴らの火がじきにここへ届くだろう。
ア:サンをどうする気だ。あの子も道連れにするつもりか!
モ:いかにも人間らしい手前勝手な考えだな。サンはわが一族の娘だ。森と生き、森が死ぬ時はともに滅びる。
ア:あの子を解き放て。あの子は人間だぞ。
モ:黙れ小僧!

P1010709.jpg

モ:お前にあの娘の不幸が癒せるのか。森を侵した人間が、わが牙を逃れるために投げて寄越した赤子がサンだ。人間にもなれず、山犬にもなりきれぬ、哀れで醜い可愛いわが娘だ。お前にサンを救えるか
ア:わからぬ。だがともに生きる事はできる

 ・・・救いのない世の中かもしんないけど、ともに生きようラッちゃん!
スポンサーサイト

comment

No title

ピー助くん、男の子らしいお顔になってきましたね^^
表情豊かになってかわいい盛りだ^^

明日うちもバディバディさんに行く予定~。
おやつ買い込んでくる^^

もののけ王子。

 ☆Nekoさん

 ありがとうございます。親バカですがホントにかわいいお子様です♪お姉さん犬のキョーイクのおかげで犬が好きみたいで、先日もたくさんの犬に囲まれてニコニコ♪もののけ姫ならぬ「もののけ王子」になりそうです(笑)♪

 お店でらんちんが喜ぶおいしいものたっ~くさん買ってきてくださいね~♪

No title

ラブパパさん♪

ピー助くんがおっきくなってびっくりしました!
ホントめちゃめちゃ可愛いですねえ♡

私もいつか抱っこさせてくださいねっ(*^。^*)
抱っこいやいやにならないうちに^_^;

ラブちゃんっ!
本当にふて寝??って思うほど可愛いです~)^o^(

ラブちゃんまた遊んでね♪

抱き癖。

 ☆たえさん

 ありがとうございます♪抱っこダイスキなんでたえさんが抱っこしてくれたらずっとニコニコだと思います!でも・・・。

 1時間抱っこしてたら腕がパンパンになるぐらい重量級になってるんですけど(笑)!抱っこしてもらえるかな?

 抱っこでパンパンになったら今度はお姉さん犬の散歩に出て、帰ってきたらまた抱っこ♪完全に抱き癖ついてます♪

 正直、仕事も繁忙期でヘロヘロです。たえさんも新年早々フル回転のようですが、お互い頑張りましょうね~!

 
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング