08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バカなんです!

 犬人です。年明け早々、仕事が大変で、しばらくは土曜日も仕事することになった途端、身体がダルくなりました。

 きっと精神的なものだろうな~って思っていると、午後から古傷の右足首がズキンとし始め、顔が赤く、頭が重くなり始めたところでピンときました。

 これが私の体調が悪くなる兆候。平熱が低い人間(35.8度)なので体調が悪くなって熱があっても平気で動けるんですがここで無理すると風邪等に発展し、赤子に迷惑をかけてしまうので帰宅後、息子をお風呂に入れたら何枚も服を着込み、犬タンポを抱いてすぐに就寝。

 翌日の日曜、その犬と一緒に出かけてのがここでした。

IMGP4028.jpg

 はい、お山です(笑)!バカですか?って声が聞こえてきそうですが、はい!高いところがダイスキなんです!

 前日早めに寝て体調も回復したし、ここでたくさん汗をかけば完全復活でき、ピー助を抱っこできるなって思い、迷わず車を走らせていました。

 だからといって1,000m級の山を登ったわけじゃなく、何度も登っていて、かつ、自宅から近い403mの多度山♪それなりに考えているのです。

IMGP4018.jpg

 今回はいつも利用しているアスファルト道ではなく、多度神社の奥にある愛宕神社横を通る、最短で行けるけどツライ健脚コースを選択。汗ダクになる気マンマン♪

IMGP4019.jpg

 見るからにおっそろしい傾斜がついてますが望むところ。野生動物の侵入を防ぐフェンスをくぐりクライムオンとなりました。つづく。

IMGP4020.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング