10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パンランチ。

 犬人です。前回紹介したカフェの名はCafe' de Epis(カフェドエピ)さん。ワンコOKで手作りのパンもいただける夢のようなカフェ。

P1020110.jpg

 私は手作りのベーグルで作ったハンバーガーのランチを注文。画像をみれば一目瞭然ですがメチャウマ!ラブの顔ぐらいあってボリューミーで、ベーグルとよくあう~!噛めば噛むほど味が口いっぱいに広がります♪

P1020113.jpg

 ただ、こちらはドッグカフェではないためワンコのメニューはなく、バーガーのパンズをわけてあげようにもタマネギはいってるからOUT!残念!

 って言ったらラッちゃん涙目~(笑)!

P1020111.jpg

 それを見ていたこちらの美人オーナーさんが「ワンちゃんパン好きですか?」とパンの両端部分、全部がパンの耳の通称耳パン(笑)を持ってきてくれました!

P1020114.jpg

 そうなるともうパンしか見てないパンダイスキ犬(笑)!

P1020116.jpg

 ひざの上に前足を2回のせる秘技「ね~ね~」を使って見事パンGET!

P1020115.jpg

 この顔!ごちそうさまでした♪

 ピー助と並んだお写真も撮っていただいて、お店に飾っていただきました!他にも手作りパンを使ったチキンサンドやカツサンドもあるので今度はワンコ友達も誘ってまた来たいな~!



 実は今回紹介したCafe' de Episさんと前渡不動について以前のブログにも書いています(詳細はこちら)。

 登山しなくても道路をはさんだ向かい側は大きな公園になっているのでオススメ!私達家族の写真を見つけに遊びにきてみてくださ~い♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング