08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

水入らず登山♪

IMGP4236.jpg

 犬人です。休憩をとった後はいよいよ下山。この頃には天候も回復し、私が休憩している間も雪ダイスキワンコはひとりで走り回って遊んでいました。

IMGP4251.jpg

 さっき積もったばかりのパウダースノーを独占できるんですから大暴れ(笑)!

IMGP4237.jpg

 帰るよって言ったらわかりやすくガッカリしてやんの!

 道中の細い尾根を通るキケンな場所も(人間用にロープが張ってある)何度もトラバース(山の斜面を横断すること)するし、もうノリノリ!

1361014402mpRmQ3CtMEuFAHO1361014401.gif

 それも雪がなくなる15分のことで、雪が少なくなるのに比例してテンションもダダ下がり(笑)♪転倒の危険がなくなったのでリードもつけられ、冷静さを取り戻した状態で下山と相成りました♪

IMGP4265.jpg

 結局一人の人間に会うこともなく、その分、水入らずの登山となりました・・・。

 って書いてるそばから入水してるもんな~(笑)。

IMGP4269.jpg

 確かに頂上から比べたら麓はポカポカだし、汚れた足を洗えて一石二鳥だけど2月だよ寒くないのかな?



 って思ったものの、そういえば1年前に迷わず入水していた犬達もいたので妙に納得してしまいました♪

CAYCBKWH.jpg

 りゅうた君、11歳の誕生日おめでとう!

comment

No title

ラブちゃん、山登りも川遊びも堪能出来ましたね♪


りゅうたにおめでとうをありがとうございます!^^

りゅうたは、まだ1才になるかという頃、
真冬の夜に水に入ってお腹からつららを下げていたことがありましたよーー;
水に入るのが大好きなのがわかったのはその時です。。
泳げないくせに。。


サッカーも、野球も始まりますね!
赤い血やら青い血やら、騒ぎますねぇ。
ドラゴンズの開幕戦のチケットを、今朝ゲットしたりゅうた家です!\^▽^/

球春到来♪

 ☆りゅうた.ははさん

 遅ればせながらですけどおめでとうございます♪また遊びましょうね~。

 昨年2頭が水遊びしだした時は、ビックリしましたけど、今回は迷いなく入水しました。りゅうた君の教育の賜物かも(笑)♪

 球春到来、いろんな血がうずきますね~。私も来週末は滋賀に遠征予定ですがまだ前売り券をGETしていません。ドーム球場と違って野外なので天候情報を見てから買おうと思っております。天候と気温がよかったら息子も観戦予定ですよ♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング