10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダイスキ!大型犬♪

IMGP4318.jpg

 犬人です。登山の後はドッグラン!数日前(2月6日)に再開したばかりの木曽三川公園ドッグランの様子を見に行きました♪ラブも疲れてたろうけど帰り道だったんで外観の写真だけ撮るつもりでよってみました。

 実際はドッグランが近づくにつれて、さっきまで疲れて寝ていた愛犬も飛び起き、目もランラン♪結果、普段通りに楽しむことになりました。

 余談ですが、ウチの愛犬、ナビゲーションシステムを搭載してるんじゃないかっていうぐらい、目的地に到着すると寝てても必ず飛び起きるんですけど、みなさんのワンコはどうですか?

 さて本題、従来のオレンジのネットに加え、新たに高いグリーンのネットが張られ、これでワンコの飛び越え問題も解決!

 以前も書いたように個人的に思うところはありますが、ホントにありがたいし、再開は素直にうれしい!

 これぐらい広大なランじゃないと大型犬はおもいっきり走り回れないので近隣の大型犬大集合!彼らの目はイキイキ♪大型犬がダイスキな愛犬もキュンキュンしながらまっすぐ突撃していきます♪

IMGP4312.jpg

 レト君のしっぽのなびき方をご覧になれば一目瞭然ですが強風♪雪山から吹き降ろす風なんで超冷たい!その山にさっきまでいたんだからもう笑うしかない!

IMGP4325.jpg

 このコの名はハル君、ボルゾイなのかな?おしゃれな服を着て、ご家族のみなさんとゴキゲンで遊んでいました♪

IMGP4323.jpg

 ネットでしか見たことのない大型犬もたくさんやってくるのでラブと一緒に私も大興奮!それでこのコはサルーキー?愛犬も大型犬好きだし犬種も勉強しよっと(間違ってたら教えて下さいね)!

 そんな愛犬が大型犬より好きなのはイ・ケ・メ・ン♪黒柴さんのイケメン飼い主さんの懐に潜り込み、勝ち誇ったこの表情!

IMGP4317.jpg

 悔しくないけどなんかムカつく!

 大型犬とイケメンにパワーをいっぱいもらった愛犬でした♪



3_VjjfIRmg5LB4M1360673257.jpg

 こちらのバーニーはゴウちゃん!名前からてっきり男の子だと思って、飼い主のゴウパパさんに失礼しちゃいましたが、2歳のお姫様。数年前大河ドラマになったお姫様の名からとったんですって!

 ラブと遊んでもらいこんなステキな写真も撮っていただきましたよ~(画像提供ゴウパパさん)!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング