08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

世間は狭い!

IMGP4421.jpg

 犬人です。今日も今日とてドッグラン話。毎度のことながらラッさん大人気。同じ犬種とは思えないぐらい大きさも顔も毛質も全然違うワンコ達。

 毛色は一緒で黒だけど!統一感があるよね!ブラック軍団でも作れそう♪

IMGP4435.jpg

 もしブラック軍団を作ったら間違いなくリーダー格なグレート・デーンのミントちゃん。優しい巨人デーンちゃんとは顔見知りで、今年に入って通算で7回ランに来ていますが、7回ともいて、7回とも遊んでもらっています。

 ただワンコの名前は知っていても、ミントちゃんのダンディな飼い主さんのお名前は存じあげていませんでした。

 お会いしたら必ずあいさつするし、お話もするのですが名前は知らない・・・実のところ「○○ちゃんのパパ」という認識があれば名前はそれほど重要ではなかったりします(笑)。

 ところがこの日、ミントちゃんの飼い主さん(以下ダンディさん)の近くに私がよく知っている女性がいたから驚いた!

 その昔、私が水泳のインストラクターをしていた頃、お世話になった師匠というべき人の奥さんで、娘さんにせがまれてワンコを飼い始めたんだけどご本人はワンコが怖いのでダンディさんに教えてもらって、生後4ヶ月の柴ワンコと娘さんとでここを訪れたんだそうです!

 奥さんには「二人ともお知り合いだったんですか?」って驚かれていましたが、それ以上に私も驚いたし、ダンディさんも驚かれたことでしょう!・・・直後、お互いの名前も知らないってことにさらに驚かれ、当事者達はその時になってはじめてその事実を知るっていう(笑)!

 奥さんにはこういうのがイヌ飼いなんですよ~ってゴマかしました♪お互い自己紹介できたから結果オーライだよね(笑)!

IMGP4438.jpg

 その間、ミントちゃんはお気に入りのおもちゃに夢中、ラッさんはさくらぱぱさんに夢中でした~♪

IMGP4433.jpg



 P.S.今日明日と泊まりでお出かけしているのでコメントの返しが遅くなります。ご了承ください。

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング