08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

青い稲妻酒。

 犬人です。滋賀への弾丸ツアー記事も今回が最終回。前回も書かせていただきましたが、ヒナタマンマさんからいただいたお土産がこれ!

P1020372.jpg

 その名も青い稲妻酒!クラブ名ブラウブリッツはドイツ語で「青」を意味する「ブラウ」と「稲妻」を意味する「ブリッツ」を合わせたもので、私も大変お世話になっている酒蔵『秀よし』さんとのコラボ商品♪

 運転と雨に打たれての応援、母ちゃんのご機嫌伺いでフラフラの父ちゃんに代わって姉弟サポが紹介してくれました。

P1020383.jpg

 みんなでぶらうぶりっつをおうえんしよう~!

 サンキュー!中身は父ちゃんとジージ(お義父さん)でおいしくいただくわ~。

 ・・・って言ったのに父ちゃんや姉ちゃんの目を盗んでコッソリ飲もうとする弟!歯がないから噛めるわけないのに!

P1020389.jpg



P1020386.jpg

 言わんこっちゃない(笑)!

comment

息子と飲む

男親の楽しみと聞きますがやはりそうですか?
姉弟でぶらうぶりっつおうえんありがとう〜!
勝利できっと応えるからね〜。
秀よしさんの青い稲妻、実はまだ飲んでいない私。(汗)
次の試合のイベントで販売試飲もあるそうですがカメラマンだしなぁ。

生きる!

 ☆ヒナタマンマさん

 正直、息子と飲むことが楽しいかはわかりません。でも20年後まで生きて(それが大前提)飲めたらきっと楽しいと思います♪

 嫁さんの実家でお義父さんと飲んでて、嫁さん(娘)がお義父さんに晩酌するとすっごくうれしそうな顔をしてらっしゃるんで、頑張って生きようと思います(笑)!

 次のホームの試合、青い稲妻を購入して試合後、勝利の美酒に酔えたら最高ですね!上位対決同士ですが家族で応援してます!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング