10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イメチェン?

 犬人です。4月になりましたね~。3月の中旬にあっという間にネタのストックがなくなっちゃったんですけど、そっからの休暇で遊びまくったせいで莫大な画像データーと共にネタが大量生産されたのでたぶん今月中頃まで3月のお出かけ記事が続くと思います。臆することなくこれからも季節感無視して書いていきますのでご了承ください。

 今日はエイプリルフールですけどマジですから!よし、言い訳したんで心置きなく脱線できる(笑)!

 さてみなさん、「北の将軍様」を覚えていらっしゃいますでしょうか?パイロット風の服を愛息に着せるともうアイツにしか見えないぐらいバッチリイメージがついちゃって困っていたところ(100%私のせい)、嫁さんが某100円ショップで買ってきたアイテムを身につけたところ大変身!例の服を着てもイメージが払拭されました!イメチェン大成功!

P1020465.jpg

 でも大成功か?父ちゃんには某少女漫画のヒロインにしか見えんのだけど(汗)!

P1020463.jpg

 そばかすなんて気にしないわ~。ハナペチャだってだってだってお気に入り~(笑)♪

 嫁さん、すまん。また変なイメージ作ってしもうた。次のおしゃれアイテムを求む!

P1020464.jpg

 ただ愛息も指をくわえて黙っているわけもなく(実際は指しゃぶりまくってますが)、猛烈な勢いで成長しております。刮目して見よ!



 ぴーすけはねがえりをおぼえた!

 成長というより進化といってもいいよね!おむつ替えの時は毎回ぐるぐる回って邪魔でしょうがないんだけど(笑)!



 寒中見舞や暑中見舞・残暑見舞があっても春中見舞ってのはないようです。

 でも三寒四温といいながらなかなか暖かくならないし、北の方では残雪もチラホラ。関東では桜が散ろうとしているのにこちらはまだつぼみの状態。同じ日本に住んでいても春がやってくるのは時間差があるみたい♪

 花粉はバンバン飛んでてツラそうな人も多いので「春中見舞申し上げます」って言ってもいいよなって思い立ち、息子が生まれてからこっちなかなかお会いできないワンコ友達にハガキを出しました。季節感がないブログのかわりに(笑)♪

 遅くても数日中には届くと思いますので手にとって笑っていただけたら幸いです♪また「春中見舞い欲しい~!」って方がございましたら喜んで出させていただきますのでこちらのアドレス(hi10pixy@ybb.ne.jp)までメールくださいね~♪
スポンサーサイト

comment

ゴロンゴロン

出来るようになったんですね。
ヒナタもこれが出ている時は元気な証拠。
ウィッグ、100均で売っているんですか?
ガチャガチャであるらしい犬用ウィッグが欲しくても見つからずだったのですが100均であるんなら探してみようかな。
遊ばれてますね、ピース君。(笑)

後悔。

 ☆ヒナタマンマさん

 こんにちは。返事が遅れてごめんなさい。ウイッグは100均SHOPなんですが300円で購入したようです。

 私発信のようですが実は遊んでいるのは嫁さん!嫁さんは比較的、自由な時間があるので帰宅するとどんどんおもしろグッズが買い足されています。来月の端午の節句はどうなるんでしょう(笑)?

 今までは寝返りできないなぁって心配していたぐらいでしたが今じゃゴロゴロしまくって記事にも書きましたがオムツを替える時が大変。2人がかりで押さえつけていますが教えるんじゃなかったって後悔してます(笑)。

 ゴロンゴロンしますかヒナちゃん?うれしいですね~♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング