08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

NON STYLE。

IMGP4822.jpg

 犬人です。竹島参拝の続き。鳥居をくぐると石の階段があり、そこを上っていくと本殿にたどり着けます。

IMGP4823.jpg

 昨年、不審火のボヤ騒ぎがあって、監視カメラがついていましたが、変わらずワンコOKなのは犬連れには大変ありがたい!島全体が木々に囲まれて、海風も吹いているので涼しく、真夏をのぞけば通年楽しめます。

IMGP4828.jpg

 参拝後はそのままぐるっと島散策できるようになっているので海遊びだってできちゃう♪

IMGP4829.jpg

 太平洋の遠浅の海はすっごく透き通っていて、太陽光に当たるとエメラルドグリーンに光り、とってもキレイでした!

IMGP4837.jpg

 この日は平日だったんですが多くの参拝者がきていて、数珠つなぎで島散策となりました。

IMGP4838.jpg

 ピー助を抱っこしている嫁さんの邪魔することなく楽しむラッさんを見て「エライね~」って褒めていただきましたよ~。

IMGP4844.jpg

 帰ってくると海鳥天国。この時期、渡り鳥はいませんが冬はものすごい数の鳥達の営巣地になっています。

IMGP4848.jpg

 下の画像に写ってる像は藤原俊成といって八百富神社や竹島の整備に尽力した人ですがこの直後事件が・・・!

IMGP4872.jpg



 駐車場でTVロケをやっていたM-1王者に出くわしました♪

P1020499.jpg

 嫁さんは「ジロジロ見られた~」って言っていましたが、そりゃ前に赤ん坊抱いて、横に犬を連れて、自身は強風で髪ボーボー。そんなヤツが歩いてきたら誰でも見るっちゅうねん!

 見てたのはオンナ好きのナルシストさんじゃなかったしね♪そっちは前髪を気にしてました(笑)!

 でも強風で髪が乱れ、なおしてる最中にまた乱れる(笑)!面白くて車内からしばらく見入ってしまいました♪
スポンサーサイト

comment

井上⁈

M1王者?誰、誰?井上?どこの井上?だったかな。考える事10分…
なーんだ、題名になってるじゃん
(^_-) よかったぁザブングルってうつとこだった。それしか思いつかないなくて、、ってか、ザブングルって誰だっ?((((;゚Д゚)))))))

くやしいですっ!

 ☆ロワっちさん

 「みろや~この筋肉、カッチカチやぞ~」っていうネタなのがザブングルです♪ノンスタさん達は関西のTV番組の収録だったようですよ。

 話が変わっちゃいますが、娘さんのブログはアメブロで嫁さんがすでにアメブロのIDを取得してるので私の名でコメントできないんですけど(汗)。「くやしいですっ!」

カッチ、カチ…そう!

姉ちゃんブログ…名札をアップしてたよ\(^o^)/
是非見ていただきたい!
ミントパパにも、さっき見てもらった!大好評!ロワは脱走常習犯だから、これはいい)^o^(ってね笑
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング