08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハメられた~!

 犬人です。ここで始めて書きますが今回の目的地は4ヶ月前も訪れた伊良湖岬。愛知県はクワガタのように2つの半島(知多半島・渥美半島)が突き出ていて渥美半島の突端にある愛知県の最南端、伊良湖岬で1泊するのが今回の旅のプラン。

P1020519.jpg

 宿のチェックインが夕方4時で現在の時間は2時。まだたっぷり時間があるので前回紹介した大松屋食堂の奥、巨大なヤシの木々を抜けた先にある赤羽ロングビーチに行って食休みすることにしました♪

IMGP4959.jpg

 渥美半島の中央、太平洋沿岸の遠州灘に面しており、ご覧の通りの大波。一帯はサーフィンの世界大会なども開催されるポイントで季節を問わず多くのサーファーが集まる場所(遊泳禁止)。

IMGP4920.jpg
 
 平日の午後にもかかわらずサーファーでいっぱいで疲れて寝てる方もチラホラ。満腹な嫁さんとピー助は車内待機で昼寝してもらって、私とラブは午前中、竹島でできなかった海遊び♪

IMGP4929.jpg

 それはもうラブラブのカップル(死語)のようにキャッキャ、キャッキャと戯れ、ラブの足が波に濡れてベタベタになるように追い込み、見事成功して濡れるんだけど、私も濡れて結果大失敗。

IMGP4935.jpg

 そんなひとりと一匹がベタベタになって戻る場所は私の車!もう大惨事!・・・ラブにハメられました(笑)♪

IMGP4941.jpg

comment

ラブラブだね 笑

いいトコだね( ^ ^ )/□ 波乗りのショットなんて最高!上手く撮れてるね笑 で、で、この後、らぶちゃんも宿泊出来たって事よね~笑 宿泊先の紹介も待ってるよ 今年の家族旅行はロワも一緒(^^) ペット同伴オッケーなトコ知りたいんで(^O^)/

今日でしたよね?

 ☆ロワっちさん

 宿泊先は数回後になりますがしっかり紹介しますのでお楽しみに♪

 話は変わりますが、本日だったんですよねロワ君。今夜はゆっくり休んでね!また会えるのを楽しみにしています!

無事、オカマちゃんに☆彡

そうなんです。一日ロワ不在の淋し一日でしたっ( ; ; )
この手術…皆やってる、簡単な手術って思ってたら、案外痛い手術なんだね。ましてや女の子ならもっと痛々しいんでしょっ。
無事帰宅、ぐったり。一晩痛くて、ロワ寝てなかったなぁ(>_<)
でも、今は何時もの半分ぐらいの元気まで復活!一安心よ!
ランには10日程行けませんが 次、お会いした時は、内股…ロワちゃん
になってるから!乞うご期待よ笑
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング