10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハッスル♪

 犬人です。ようやく2日目。9時過ぎにチェックアウトし、最終目的地の伊良湖岬へ。

IMGP5073.jpg

 私とラブは4ヶ月ぶり、嫁さんは2年ぶり、ピー助ははじめて♪シンボルの灯台で写真を撮りまくりました。

IMGP5065.jpg

 ピー助は波に夢中でちっともカメラの方に顔を向いてくれませんでしたが、家族みんなで愛知県の最南端にこれたことが父ちゃんは何よりうれしいっ!

P1020624.jpg

 私の感動をよそに直後、嫁さんは売店に一直線!こちらの名物、大アサリが大好物で前夜、お宿でも大アサリを食べたのですがここで食べる大アサリは別格!

P1020649.jpg

 我が家のグルメ番長、2年ぶりに口にして「う~ま~い~ぞ~」と海に向かって叫んでおられました(笑)♪

P1020650.jpg

 ロケーションや潮風もあいまっておいしいんだろうけど、恋人の聖地でもある場所でデリカシーね~。といいつつ、私も大アサリと一緒に泡立つ黄色い液体を流し込みたくなったのは言うまでもありません♪

P1020653.jpg

 前日、赤羽ロングビーチでもかなり遊んでたのに恋路ヶ浜でも大ハッスルの愛犬。山も登れたし、海でもこれだけ動けて遊べたらもう完全復活だね♪

P1020635.jpg

 おっさんもうれしくてハッスルしちゃいました♪

P1020647.jpg

 次回は再び菜の花畑を見ていただきま~す。

comment

美味しそう(//∇//)

潮の香りと波の音、大アサリにビール⁈#^.^#) 最高じゃないですかぁ!
子育て、お仕事に日々の疲れが 一掃されたんでは、、笑 しっかり、伝わりましたよ。伸び伸び感(^-^)/
いい、旅だったんでしょうねっ笑
って、勝手に旅エンドしちゃいました…(^_-)

後半戦楽しみにしておりまーす(^_-)

懺悔。

 ☆ロワっちさん

 車の運転があるのでビールは飲みませんでしたが、その分、菜の花に心を洗われ、リフレッシュできましたよ~!2日目はちょっとだけなので今週中には終わります。最後までお付き合いヨロシクです。

  ちなみにちなみに、私がこの伊良湖岬を最初に訪れた時、一緒にいたのはロワっちさんのダンナ様♪

 会社のバスツアーで一緒に死ぬ程メロンを食べまくり、一緒に恋路ヶ浜を歩きました。若かりし頃の過ちだったのでお許しください(笑)♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR