08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

また、会いにゆきます!

 犬人です。長々と書いてきた旅行記も今回が最終回。お昼過ぎ、高速に乗って帰路につく前に訪れたのが豊橋市にある河合工務店さん。

P1020709.jpg

 こちらにラブの恋人の看板犬コナン君と家づくりマネージャーで整理収納アドバイザーのたえさんがいらっしゃるので豊橋のお兄ちゃんとお母さんに会いに行ってきました♪

らぶ茶~1

 4ヶ月前に私とラブ、たえさんとコナン君とで伊良湖岬デートをし、犬一倍楽しんだラブさん、再び伊良湖岬を訪れ、灯台に行き、恋路が浜を走り、幸せの鐘を鳴らし、ジェラートも食べたんだけど、なんか違う?何この違和感?

 それがコナンがいなかった寂しさだということに気づかないラッちゃん!逆に「なんで一緒にこんかったんだて!」って名古屋弁でキレてんの(笑)!恋人に会うからって直前でおめかししたのに台無し(涙)!

らぶち~1

 コナンはなんで怒られているのかわかんないけど、とりあえず謝るやさしいワンコ。コナンごめん。

P1020686.jpg

 豊橋のお母さんに抱っこしてもらってうれしいピー助。お兄ちゃんにも挨拶してゴキゲンでした♪

P1020711.jpg

 「なんで姉ちゃんはコナン君のようにかわいくないの?」って息子に聞かれているようで、返す言葉がなく、黙ってしまった父ちゃんでした(涙)!

 たえさん、コナン君、楽しい時間をありがとうございました!また会いにいきますね~!

 天気が悪くなってきたので雨が降る前に家に帰ってきましたとさ。おしまい。



 さっきの質問に嫁さんは「育てた人の育て方が悪かったのよ」ってピー助に言ってたけど、その通り過ぎて何も言えねぇ(涙)!

 あなたは母ちゃんが育てるから安心してって言ってたけど、それはそれで心配なワタクシ・・・。

 ラブはピー助を立派な男にするために生まれてきたんだからかわいさより厳しさをとった!・・・ってことにしてくんない?

 父ちゃんも姉ちゃんも子育て頑張るからせめてお前だけは良い子になりなよ。

P1020681.jpg

 先行き不安ですか。そうですか。
スポンサーサイト

comment

楽しい旅行記

赤ちゃんと犬連れって荷物も多いし気も使うしで大変な気がするけど、その分楽しさも倍増って感じですね。 見ているこちらも楽しませて頂きました。
電池切れのピースくんも将来を思って不安に突っ伏す(?)ピースくんも可愛い!
ラブちゃんはBFに会えて第一声は「何で待ち合わせの場所に来ないのよ!仕方ないから会いに来てやったよ。」でしたか。
何度か行くお出かけ先では前に来た時の事を覚えているみたいだなと思う事がありますよね。
ヒナタの場合田沢湖やこめこめの川原では「来るんじゃないかしら?」ってキョロキョロ待っている感がありますよ。

最終回(=´∀`)人(´∀`=)

らぶちゃん、コナン君に逢えてよかった、よかった( T_T)\(^-^ )

充実した旅…ピー助ちゃんも大満足にちがいないね。

で、で、、ピー助ちゃんのオチったらないね。最後まで名俳優だぁ!
らぶちゃんには悪いが、ピー助ちゃん主演男優賞だよ。

らぶちゃんやピー助ちゃんの成長も、こんなブログにして、皆に伝えるのもイイね(^^) ロワっちもやってみるかなぁ笑 ってか、まづはパソコンかぁ\(//∇//)\





ご愛読感謝!

 ☆ヒナタマンマさん

 調子に乗って2週間近く書いてしまいましたが、読んでいただきありがとうございました♪

 親になる前に犬と心を通わせていたおかげで、今はしゃべれない息子とも意思疎通ができてる気がしますし、姉弟とっても仲がいいっ!

 今後は姉弟2ショットがガンガン出てくる予定ですのでまたこちらに遊びに来てくださいね♪

 確かに、よく行く場所は覚えているし、ワンコも覚えているようです。ランなんか場所とワンコをセットで記憶している感もあります。

 あったかくなって、ヒナちゃんも思い出の地でワンコ友達と再会できるといいですねっ!

ウェイト。

 ☆ロワっちさん

 ご愛読感謝です。無間地獄をさまよっていましたが、ようやく終わることができました(笑)!

 河合工務店さんのミーティングルーム、木のニオイがいっぱいで、一枚板のテーブルもなめらかなんです。私も息子のようにスリスリしちゃいました♪

 赤ん坊もそうですが、ワンコもあっという間に大きくなっちゃうんで記録やアルバム代わりにブログを使ってもいいなって思います。

 みんなに見てもらいたいからってキモチももちろんあるんでが私の場合は自己満足の方がウェイトが重いかな?そうじゃなきゃ2日間の出来事2週間近く書かないでしょ(笑)?

 最後まで読んでいただきありがとうございました♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング