10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

シメ登山。

IMGP5189.jpg

 犬人です。年度末の3月31日、ラブと車に乗り込み、出かけたのが多度山。シーズン最期のシメ登山をしてきました。

IMGP5196.jpg

 その数日後、動物病院に出向き、3週間服用した犬の変形性関節症に伴う消炎鎮痛剤の治療を終えましたが(ついでに狂犬病の予防注射とフィラリア薬も済ませた)、この時点ではまだラブの足に不安を抱えていました。

IMGP5201.jpg

 ただ、よくなってる実感はありましたし、伊木山でプレ登山したし、一念発起して刈り上げと同時にダイエットもして1ヶ月で0.8kgの減量に成功(!)したのでイケると判断。

 逆にこの多度山の健脚コースを登りきれなかったらスッパリ登山はやめようと思って出かけました。

 なので最初の画像は私の緊張感が伝わり、ラブもガチガチでしたが、登りながら私もラブもルンルン♪伊木山をのぞけば1ヶ月半ぶりだもんね~。途中から私の方が置いていかれるぐらいで、おっさんはうれしい悲鳴と同時に筋肉も悲鳴をあげていました♪

IMGP5204.jpg

 急勾配ゾーンを抜けてこの笑顔だったらもう大丈夫♪以後、登山を楽しむことができました。つづく。
スポンサーサイト

comment

\(^o^)/

産まれた頃からのアルバム拝見させて頂きました(^_-) 迷子札が必要だった訳や、大きな手術、あんなとこ、こんなとこ… 一緒に過ごしたらぶちゃん…胸がキュンとなったのは
私だけ⁇
関係ないかぁー笑

5日…姉ちゃんも居るし 散歩がてらお邪魔しまーすm(_ _)m

キズナ。

 ☆ロワっちさん

 アルバムの方も見ていただいたんですね。ありがとうございます。

 もうすぐ9歳、それなりに時間をかけて仲良くなっていきました。ロワ君ともキズナを深められたらいいですね♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング