08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヨゴレ。

IMGP5388.jpg

 犬人です。これまた1ヶ月近く前の話ですが、自宅近くの桜を見に家族で出かけました。

 自宅付近も桜の樹がぐるっと街を囲み、「桜ネックレス」と呼ばれるぐらいの桜の名所。遠くから眺めるとマジで街全体が薄いピンクに染まっているように見えます。

 私とラブが歩いて出かけ、嫁さんがピー助と車で近所のおにぎり屋さんでおにぎりを買いに行き、後から合流することにしたんですが午前の早い時間にもかかわらず駐車場はパンパン!

 みんな桜が好きだよね~。人のこといえないけど(笑)!

 そこで撮った写真が29日にUPしたラブとピー助の2ショット写真でした~。おもいっきりローアングルで撮ってごめんなピー助♪

IMGP5336.jpg

 持参したおにぎりはめちゃウマ!大きな桜の樹の下で~、あなたとわたし~、ときたらみんなで仲良く食べなきゃダメだよね、ラブにも少しおすそ分けしました。

IMGP5375.jpg

 それにしても若い頃は桜なんて全然興味なかったのに、年を取るにつれ桜を見ると心が洗われるような気分になるのはなぜだろう?

 田原の菜の花の時も同様にブログに書いてて、どんだけ汚れてるんだって話ですが本当に心がキレイになっているのだろうか?犬には優しくできるけど人に優しくできるようになってるだろうか?と自問自答しちゃうのはこの樹が私の樹、犬人桜だから♪

IMGP5329.jpg

 お腹がいっぱいになり、前回、実家近くの公園でできなかった「まったり」もできたんだけど何かが足りない。

 いや、とっくに足りないのは泡の出る黄色い液体だってことはわかってて、しかも飲んでもいいように徒歩で来てるんだから確信犯(笑)!欲望にさからわず潔くプシュ、グビビ、プハー!ウマーい!・・・こうやって人の心って汚れるんでしょうね♪

IMGP5354.jpg

 嫁さんとピー助と別れ(買い物に行った)、ゴキゲンで歩いて帰り、昼間からラブを抱いて寝ましたとさ♪
スポンサーサイト

comment

もしや(゚o゚;;この公園は…(^^)

むむむ⁇ この公園は、のあっちブログで紹介したトコですね(^-^)/

あそこはイイo(^▽^)oほんと、イイ
o(^▽^)o 旧◯◯町は 桜を強調してますよね。◯西市よ…見習ってもらいたょぉ~笑

ここの公園って八重桜のトンネルあるでしょっ。あれも最高二度楽しめる公園よね。らぶパパ…行った?

番宣。

 ☆ロワっちさん

 もちろん!だって家のすぐ近所ですもん(笑)。定番の夜の散歩コースです♪

 八重桜ではありませんがそこに2本目の『犬人桜』があって、次回登場します。

 ってなわけでいい番宣ありがとうございました!お楽しみに♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング