08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラブの樹。

 犬人です。GW後半戦ですね~。ワンコとお出かけ楽しんでくださいね~!前回、暴走しすぎちゃって紹介できなかったので今回は桜ネックレスの補足と画像を♪

IMGP5390.jpg

 川沿いの用水の両サイドどれも満開!ここはソメイヨシノだけでなく、様々な品種の桜が植えられているのですごく特徴的な写真が撮れ、シャッターを切る回数も多くなります。

IMGP5379.jpg

 まあ直前にビール飲んだってのも多分にあるんですが(笑)!

IMGP5359.jpg

 画像だけ見ていただくとわからないと思いますが、周囲には花見客がたくさんいらっしゃって、話しかけられたりもするので、カメラに集中させ、撮影するのは全て1分以内。
 
 経験上、それ以上かかるといい写真が撮れませんし、前を通る人達の迷惑にもなってしまうので撮影時間そのものは早い方だと思います。

 撮った後は話しかけてくださった人達のところに行かせ、挨拶させます。そっちの方が時間がかかります(笑)♪

IMGP5362.jpg

 こちらは私が勝手に選定した3本の樹「犬人桜」の2本目。シダレザクラです。傾斜に植えられているので高低差のギャップを埋めやすく、短足犬と撮影するにはもってこいの桜♪

IMGP5300.jpg

 大将、まだ店空いてる(笑)?

IMGP5307.jpg

 昨年、ネットサーフィン中にこの桜をバックに写っているワンコ画像を見つけ、そこに写っていたらんちゃんと飼い主さんのNekoさんと知り合うことができたので私の樹というより、ラブの樹かも?

IMGP5312.jpg

 最期の3本目も近々UPしますのでお楽しみに~♪
スポンサーサイト

comment

居る子が居ない。。

只今、心がブルーなロワっち…
らぶチャンと素晴らしい桜を見るだけで 胸がキュンとしてしまう。

話は大分それますm(._.)m
昨日から姉ちゃんが学校キャンプへ行き4日迄不在、、顔合わせばギャンギャン喧嘩よ。でも、夕べは違ったなぁ笑 長男、次男犬もおとなしい気がする。長男、寝る前にカラムーチョ食べたいと許すロワっちが居た。今朝から、ラーメン食べたいといい作るロワっちも居た。
ありえない…あと2日 ガンバッて乗り切らにゃね。さぁ( ´ ▽ ` )ノラン三昧と行きますかぁ\(^o^)/

素晴らしいロケーションですね〜

桜の種類が多いのと木がまだ若いのか大き過ぎなくていいですね。
枝垂桜ののれんをくぐるラブちゃんなんて最高!
ここらんちゃんが撮っていたところなんですね。
毎年撮れる桜ってやっぱり特別感がありますよね。
ヒナタ組は場所はあるけどこの木!って決まった木はないな〜。

チャンス!

 ☆ロワっちさん

 今日はありがとうございました♪ロワ君と会って遊べてうれしかったです。

  子供達がいないGWは逆にロワ君と信頼関係を深めるチャンス!楽しく遊びながらぶっといキズナを作ってください♪

びっくり!

 ☆ヒナタマンマさん

 今夜はすいませんでした~。もうショックで試合終了後、酒かっくらいました(涙)。

 365カレンダーでらんちゃんの画像見たらどうみてもあのシダレザクラだったんでびっくりしました!そしてマンマさんともお知り合いだったことに二度びっくりしました♪

 マンマさんもいろいろ回ると思うので「この木!」って決めにくいと思いますが、1本じゃなく私のように何本も決めてみてもいいかもしれませんね♪

No title

わわわ~!!!
犬人桜の2枚目のしだれ桜は、プールの駐車場付近ですかぁ!?
ここのしだれ桜、とってもステキです♪
ラブちゃんのニッコリ顔もばっちりな写真ですね♪

空いてる?

 ☆グミさん

 昨日も今日もありがとうございました♪

 桜の場所のお話はランでさせていただいたので省略しますが、ルルちゃんの「お店空いてる?」ぜひ見てみたいんで来年見頃になったら責任持ってお知らせさせていただきますね~!

 P.S.昨日も今日もルルちゃんを抱っこできて癒されました♪ありがとうございました。
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング