08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

三川と3次元。

IMGP5455.jpg

 犬人です。チューリップ最終回。こちら木曽三川公園の三川は3つの川、木曽川・長良川・揖斐川という1級河川が交わる場所で、長年水害に悩まされていましたが、オランダ人技師によって治水に成功し、その時の感謝を忘れないようこの地にチューリップが植えられたのが最初のきっかけ。

IMGP5458.jpg

 その縁もあってオランダ生まれのウサギさんもいますし、バックのチューリップ花壇を俯瞰でみると・・・。

IMGP5475.jpg

 道路から見るとこんなカンジですが、園内の高さ65mの展望タワーから見るとより楽しめますよ~(ワンコNG)♪

IMGP5421.jpg

 毎年訪れているものの、例年ものすごい人で犬連れだとなかなか長居できず、写真だけ撮って帰るのが恒例となっていましたが、今回は平日なのである程度人も少なく(といいながら大盛況でしたけど)、いつもは絶対不可能だった3次元(?)ミッフィーとの2ショットも撮ることができました♪

P1020977.jpg

 ピー助がね(笑)♪

 ラブも抱っこして写真を撮ったり、さわってもらうことも可能だったと思いますが時間がギリッギリだったのでこの写真を撮った直後にダッシュで仕事に戻りました♪来年は家族で撮ってみたいな♪



P1030066.jpg

 次回、いよいよ3本目の「犬人桜」に会いに行きま~す!

comment

2人で何見てんの)^o^(

ピー助チャン…動くミッフィーちゃんと御対面で ぎゃあーわーぁん
(T_T)しなかった?
ウチの子、、特に長男…ダメダメ( ; ; )あぁゆう系、、本物のウサギでもダメなんですから(^_-)

平気♪

 ☆ロワっちさん

 ミッフィー全然平気でした♪普段からいろんな人に会わせており、昨日も町内の人達はもちろん観光客にも愛想よく接していたので天性のものかもしれませんね~。全く誰に似たのだか(笑)?

 何を見ていたかは最後の犬人桜で、詳細は次回明らかになるのでたよろしくです♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング