10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

沈黙。

IMGP5770.jpg

 犬人です。前回は終始神様の話だったのでさっそく試合レポを!と言いたいところでしたがその直前の試合が重要なポイントになるので書きたいと思います。

 昨年王者の広島はACL(アジアチャンピオンズリーグ)に出場していて、4月23日にウズベキスタンで試合をして中3日の試合。一方、名古屋は24日にナビスコカップを鹿島と闘い、中2日の試合でした。

 つまりどちらも疲労がたまっている試合でした。しかし序盤は広島のミキッチがキレッキレ、右サイドを疾走し、何度もクロスをあげ、対面する6番DF阿部翔平選手は対応に追われました。

IMGP5819.jpg

 なぜキレキレなのかというと、ミキッチは23日、チームに帯同せずコンディション調整していたから!同じく帯同しなかった昨季得点王の佐藤寿人とチャンスを作っていました。

P1030341.jpg

 が、それをはね返す赤い壁!闘将、DF田中マルクス闘莉王選手とFWジョシュア・ケネディも24日の遠征から外れていたのでした!闘将の前ではミキッチも寿人も完全に沈黙!

IMGP5833.jpg

 ただそれ以外の選手達の動きはシロートが見ても重く、10年南アフリカW杯に出場した矢野選手も画像のヘディングシュート以外は見せ場はなく、プレイも消極的で前半で交代してしまいました。0-0で前半終了となりました。つづく。

P1030299.jpg



P1030363.jpg

 トゥーさんの前では君も沈黙だね♪
スポンサーサイト

comment

トゥーさん⁇

ニュースでお目見えする、面々ばかりですねd(^_^o) 田中さん辺りは、私でも分かるよ(^-^)/

それにしても、、さすがの腕前だよね。瞬間撮影)^o^( ホント、リアルな写真ばかり! 試合の内容はよくわかん無いけど 写真見たーい!

PS ラストランはどうしされます?
ウチは、しっかり予定空けてあるよ。昨日も、ラン行ったけど、平日なのに多かったよ! 混みそうだね…(^∇^)

たっくさん♪

 ☆ロワっちさん

 ありがとうございます。なによりカメラの性能のおかげです♪

 あとは推測ですかね?生観戦を重ねるとそのうち俯瞰で試合を見れるようになるんで、戦術的に勝負するポイントでカメラを構え、ファインダーも見ずにシャッターを押しています♪

 週末のブログは画像がたっくさん出てくるので楽しんでいただけたら幸いです。

 P.S.最終週なので土日の両日どちらもランを訪れようと思っていますが、背中が黒いんで暑さに弱いし、9歳でもあるので日が傾き日差しも弱まる3時過ぎに訪れようと思っています。ご都合が合いましたらよろしくお願いします!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR