10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

歓喜の瞬間!

IMGP5852.jpg

 犬人です。後半開始早々、歓喜の瞬間は起こりました。

IMGP5853.jpg

 後半3分、MFダニルソン選手が中央からゴール前へ、猛然とドリブルで切り込みます。

IMGP5854.jpg

 驚異的な身体能力でマークを外し、外に流れながらグランダーのクロス!

IMGP5855.jpg

 ターゲットマンのFWジョシュア・ケネディ選手がスルー!

IMGP5856.jpg

 これにMF小川佳純選手が詰めてグランパスの先制点が生まれました! 

IMGP5857.jpg

 この日は何度も相手に激しく削られ、両脚を打撲しながらも積極性をみせたダニルソン選手!新聞報道で知りましたが24日の試合で敗戦後、普段はもの静かな彼が思いを爆発させ、仲間を叱咤激励したそうです。

IMGP5860.jpg

 有限実行の魂のアシストにチームメートは次々とダニルソンに駆け寄り祝福♪このゲームの主役は彼で、完全に主導権を握りました・・・後半15分までは。つづく。



 昨年12月15日から続いた期間限定のドッグラン、明日が最終日です。今年はホントにホントに楽しませていただきました!最後に私達もお邪魔しま~す(暑いんで午後3時ごろからの予定)!お時間に余裕のある方、一緒に遊びましょうねっ!

comment

スポーツ繋がり

土日ラン予定なんですね(^ー^)ノ

サッカーとは、ちとかけ離れます!
今日は、陸上部に所属する長女の大会… これは、ラブパパ世代でもありました海部津島競技会。
この大会は上へ上へと上がれる、学校上げての大事な大会なんです。
去年はBest8入賞(/ _ ; ) これでは西尾張には出られません。今年こそはと、、親子一丸となり、陸上教室通い、走り込み、筋トレ、プロテイン飲み、、やる事は全部やったんです。あとは本人やるのみ(*^o^*)
わたしゃあ、祈るのみ(*^o^*)
心臓、お口から飛びでそうなくらい
緊張だよぉ(/ _ ; ) もーー私が走る!
その方が気が楽よ( ^ ^ )/□

この結果…明日聞いて下さいね!
いい報告したいなぁ(*^o^*)

あー忘れてたぁ(/ _ ; )

種目…100M
これがまた、エントリー多いんだあ50人 ( ^ ^ )/□

健闘を祈る!

 ☆ロワっちさん

 おはようございます!力になれるかどうかわかりませんが、愛犬とパワーを送らせてもらいます!

 準備もバッチリだったらきっと大丈夫!ただ力んでガチガチになっちゃうと本来の力を出せないんで、イメージトレーニングはランを楽しそうにかけるロワ君を追っかけるカンジでね(笑)!

 健闘を祈ってます!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR