08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ルルちゃんの災難。

IMGP6073.jpg

 犬人です。前回の記事にもUPしたこの画像、プリンちゃんママさんがオヤツをくれるってんで仲良しワンコ大集合!

 奥にいるゴールデンのあられちゃん、その前にいるボーダーのせれん君、一番手前のコーギーあかねちゃんもオスワリして順番待ち。後方にシュナの小豆(こまめ)ちゃんも♪プリンちゃんママさんにアタックしているのはご存知ウチの犬とボーダーの小結ちゃん♪

 2頭だけでなくこの後、順番にぶつかっていき、まるで相撲のぶつかり稽古♪

IMGP6079.jpg

 小結ちゃんの飼い主、vanさんはいつもウマウマをくれる神様のような人だと思っている愛犬。vanさんを3頭で密着マーク♪

 土俵には金が埋まっているっていうけれど、ランにはウマウマが埋まってるって思ってるんだろうな小結だけに(笑)♪

IMGP6088.jpg

 災難だったのは柴犬のルルちゃん。ダイスキなプリンちゃんママさんに抱っこされてくつろいでいたのにぶつかり稽古が開始されっちゃってこの表情!

IMGP6086.jpg

 ウチの犬もごめんね。抱っこが好きなようだったのでおわびに私が抱っこさせていただきました~(その時の様子はこちらから)。

 この日は風が冷たく、体を動かそうにも腹がパンパンすぎて動けなかったワタクシ、ルルちゃんのぬくもりに癒され、心も体もポカポカになりました~。

IMGP6103.jpg

 でもやっぱりプリンちゃんママさんがイチバン♪恍惚の表情ってこんな表情なのかも!

 この日は私もキャロブクッキー(詳細は次回)を持ってきていて、ラブの誕生日記念にワンコ達にあげていたのでラッさんウハウハ!あかねちゃんも最高の笑顔で返してくれました!

IMGP6090.jpg

 最後の最後までランにいて、ウマウマをたくさんもらってルンルンなおラブさんでした~。



 その翌日、4日もプリンちゃんママさんからウマウマGETな愛犬でした~。あかねちゃんにさくらちゃん・やまと君・つぶちゃんにあんちゃんの4コギさん達、そして奥にも2頭のコギさんがいて、まるでコギのオフ会のようでした(画像提供グミさん)♪

P1280939.jpg

 シュナは杏(あんず)ちゃんです♪
スポンサーサイト

comment

プリンチャン(^O^)

このブログには、こんなカラクリがあったんですねぇ(^_-)
0:00発信も気になってたよ。六月も楽しみだなぁ笑 って明日からもう六月なんだから! あっとゆーまの五月だったなぁ(^_-)

プリンチャン…ロワっちは一度も出会っては居ませんが、プリンママさんや、その方を取り囲む友人見てるとプリンチャンは幸せワンコだった事が分かりますね。ロワも大分可愛がってもらったんで、次期のラン迄覚えてると思う!あーー早くラン始まらないかなぁ(^_-)

願っています。

 ☆ロワっちさん

 私もプリンちゃんに会ったことはありません。でもロワっちさんがおっしゃる通り、プリンちゃんママさんの犬との接し方を見るとプリンちゃんはママさんやみなさんに愛されたシアワセワンコだったと私も確信しています。

 グミさんのブログでプリンちゃん見せてもらったんですけど、雰囲気もどことなくラブと似ていて、プリンちゃんがラブを呼んでくれたんじゃないかって(マジで)思っています!

 お別れしてまだ日も浅いけど、いつかママさんが再びワンコを家族に迎え入れて欲しいなってかげながら願っています。そしたら女子会に(オネエ枠で)私とラブを呼んでもらうんだ♪

No title

ぷぷっ、ルルの災難(笑)
ラブちゃんも小結さんもあかねちゃんもみんな、
オヤツの前ではウキウキ顔なのにルルの顔ったら~汗
群れるのが苦手だからトホホな顔してますね~。
家ではオヤツを見せるとウキウキワクワクしてくれるから
内弁慶なんですよ~。

バッタリ♪

 ☆グミさん

 グミさんにもネタバラシしちゃいますが、6月のブログ、ルルちゃんも何度か出演予定です(笑)。

 画像編集していて、この時の顔と最終日近くに私やにラブに見せてくれた顔はちょっと違いました。ルルちゃん、少しは私達のことを気に入ってくれたのかなぁって個人的に思っています。またご覧になってくださいね♪

 そうそう、今日の夕方、プリンちゃんママさんにバッタリお会いしました(笑)!月曜日は登山ですってね。まさにマウンテンドッグ(笑)!みなさんと楽しんできてくださいね~♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング