10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

roi。

 犬人です。今回も先月3日のラン話♪イスに腰掛けてゆったりしていると、柴犬パピーのロワ坊ちゃんがやってきました♪

IMGP6085.jpg

 おっちゃん、これからボクのカッコイイ姿見せてあげるからその黒い箱(カメラ)持ってカモン!・・・坊ちゃんに言われたら腹がパンパンでもついていくしかありません。

IMGP6092.jpg

 坊ちゃんのご近所に住んでらっしゃって仲良しのグレート・デーンのミントちゃんとタオルの引っ張りバトル!

IMGP6095.jpg

 「おりゃ~」と頑張る坊ちゃん!カメラかまえてる前でさっそくサービスショット(笑)!おケツを向けてくださいました!

IMGP6096.jpg

 その目は真剣そのもの。かわええなぁ。

IMGP6097.jpg

 ミントちゃんもワザと引っ張られてあげて、うまく遊んであげてんの。ホントに心優しいいい子だなぁって思いました。

IMGP6098.jpg

 最後は花を持たせ、負けてあげるミントちゃん♪そして「引っ張り王に俺はなる!」ぐらいのドヤ顔全開のロワ君♪どちらもアッパレ!いいもの見せていただいた御礼に2頭にはラブの誕生日用に焼いてもらったキャロブクッキーをあげました♪

 ロワ君、元々キミの名はフランス語の「roi」= 王様から名付けられてるんだから生まれ持っての王侯貴族犬だよ。バンダナに隠れてるけどBADGIRL-KETTYさんの王冠の名前札がピッタリだよっ!

IMGP6075.jpg

 ただし、こわ~いおばちゃん犬には逆らわない方がいいと思う。あの犬すぐにクッキーのニオイを嗅ぎ取ってやってくるから!

IMGP6076.jpg

 くれぐれも気をつけてね(笑)!



 キャロブはマメ科の植物であるイナゴマメを乾燥させ粉末状(パウダー)にしたもの。カルシウムや鉄分、食物繊維等を豊富に含みます。

 風味もチョコレートによく似ており、チョコレートアレルギーを起こす子供やチョコが食べれないワンコでも安心して食べられます。

 ちなみに焼いていただいたのはこちら。よかったらご注文くださいね♪
スポンサーサイト

comment

いつもお世話になってます(^O^)

6月一発目にロワアップ有難うございましたo(^▽^)o

娘とキャッ! キャッ!言いながら楽しませてもらいました(^-^)/

日頃からミントや、ミントパパには大変御世話になってるんです。忘れちゃいけない…ミントママにも。
すっごくチャーミングなママさん
女性のロワっちから見ても、可愛くて憧れちゃう、、ロワもだーい好きなんですo(^▽^)o

話は飛びますがぁ(^_-) 今朝早々と目が覚めて長男引き連れ天王川へGO! 5:15!ワン友さんお会いする事も無く残念(ーー;) でも久々気持ちのいい朝でした、、でも、こうしているうちに睡魔が(( _ _ ))..zzzZZ ちょっくら横になろうかなぁ(^_-)


お互いに♪

 ☆ロワっちさん

 ロワ君の魅力、少しは紹介できたでしょうか?

 前回のコメントにも書かせていただきましたが、プリンママさんがステキな人ですからプリンちゃんが良い子だったことがわかるように、ミントちゃんが良い子なのはやっぱりミントちゃんのパパさんやママさんがステキな方々なんだと思います。

 子は親のカガミなんてことを言いますが、ワンコは飼い主のカガミでもあると思います。

 頑張りましょうねお互いに(笑)♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR