08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

川の流れに身をまかせ♪

 犬人です。今回は5月4日の出来事を書くのですが、その前にサッカー日本代表ワールドカップ出場決定です!おめでとうは言いません。ワールドカップに「出る」サッカーじゃなく「とる」サッカー目指しているし、昨日の内容は選手達も納得してないでしょうから!

 でもめちゃくちゃ感謝しています!4年前、ある方と約束したワンコと一緒にワードカップを応援する第一条件を叶えてくれたから。ありがとうサムライブルー!今度は私達が頑張る番です!

 さて本題。5月4日、お出かけできる日がここしかなかったので朝から岐阜に出かける予定でしたが、朝、嫁さんも息子も起きてこないっ!

 嫁が朝方にピー助がグズって寝てないから出かけたくないっていいやがったんです!早く寝ろって言ってんのに夜遅くまでPCやってたせいなのは間違いなく、ここでまずカチン!

 それならそれでいいから、四の五の言わずとにかく準備をしろと言いました。息子もチャイルドシートで寝ることに慣れているし、嫁も毎回、移動中ずっと口をパックリ空けて寝ているし、GW真っ只中、早く出ないと高速も大渋滞するしね。

 でも文句言いながらグズグズしてるんすよ。最初はピー助に離乳食を食べさせながら我慢していたんですがついにブチギレ、自動的にお出かけはなくなりました。

 母子は早々に横になり、家にいてもイライラするだけだと愛犬を連れて川に出かけました。

P5040835.jpg

 カヤックを組み立て、水の上へ。何も考えず仰向けになったら気分はテレサテンさん♪川(時)の流れに身をまかせ~♪

 こういう時のラブって空気を読んでホントにいい子なんですよね~。あなたの色に染められ~♪一度の人生それさえ捨てることもかまわないってか!

P5040826.jpg

 だからお願い~そばに置いてね~って置く置く(置かなきゃドボン)!今はおラブしか愛せない~♪

 川で自由を満喫し、その後いつものランで前日も遊んだお友達と4コギさんにも会え、ふりかえってみたらいい日でした♪

 んで帰ってきたらこういうのがキッチンに置いてありました。

P1030612.jpg

 いい嫁もらったなって思いました♪



 夜遅くまでPCやってたのはこの絵を書くためでこれを印刷して写し、初節句の息子を祝うチョコを作ったそうです。

koinobori.jpg

 ラブまで一緒に書いてもらったら文句言えません。1ヶ月経ってますがキレてすいませんでした。チョコありがとう!
スポンサーサイト

comment

大どんでん返し(^-^)/

あーぁ(~_~;) やってもーた(~_~;)らぶパパ…ブチ切れモードからの後半、、
なぬぅ!(◎_◎;) いい嫁じゃんーー
( ´ ▽ ` )ノ LOVELOVEじゃんーー(^^)
楽しい自叙伝有難う(^O^)
今回はらぶちゃんの出る幕は無かったようでしたね(^^)

かすがい。

 ☆ロワっちさん

 最高の嫁さんです♪

 確かにラブは今回出る幕ありませんでしたが、ラブがいなかったら外にも出ずに、イライラしてケンカしてたと思うんです。気を落ち着かせ、気分転換させてくれたのは間違いなくラブさんのおかげ!

 「子はかすがい」なんて言いますが「犬もかすがい」だと思います♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング