10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワン言:5。

 ピンチはチャンス!

P8250262.jpg



 誰かが言ってました。同じ状況でも逃げるならピンチ、立ち向かえばチャンスになると。

 ラブが水泳やサーフィンを始めたきっかけも両後ろ足の靭帯を断裂したピンチから。暑い時期、運動量が減って靭帯を助ける筋肉を落としたくなかったからだったりします。

 それが今じゃ波乗り犬ですからまさにピンチはチャンス!

 デキる人(犬)はピンチをチャンスに転換することができます。逆境こそ好機と受け取り、楽しむメンタリティを持ちましょう!

 ピンチ、ピンチ、チャンス、チャンス、ラン、ラン、ラン♪
スポンサーサイト

comment

アスリート

らぶちゃんのケガから始めた筋トレ
ロワっち家にも相通じる話…

風邪、色んな病気にあれよ、あれよと拾ってくる長男。らぶパパも御存知の通り身近にスイミングが…笑
三歳から1人で入っていきましたよ。。みる、みる強くなり、今じゃHP知らず(^-^)/ オマケに、去年の海部津島50M平泳ぎチャンピオンにまで! らぶちゃん=ロワっち長男
ピッタリな格言ですね。

経験。

 ☆ロワっちさん

 ホントに受け止め方次第だと思います。

 それ以前に水泳に関わってなかったらラブのリハビリに使えるなんて考えすら思いつかなかったと思うのでロワっちさんのダンナ様に大感謝ですよ♪

 失敗だって貴重な経験ですもんね。先日の経験を生かして、来年、ぜひ走る方もチャンピオンになってください!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング