08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

記念日写真。

IMGP6237.jpg

 犬人です。5月18日、05年愛知万博が行われた公園、モリコロパークに出かけました。

 8年前はワンコが入れず、1週間、万博に「出る」ために通っていた頃、アタシも「出る」と家を脱走!集合場所になっていた神社に向かってる途中、保護され、警察のお世話になってパトカーに乗った武勇伝(補導歴)を持つ犬、ラッちゃん♪今はワンコOKでよかったね~。

IMGP6221.jpg

 モリコロパークは5月の中旬になるとポピーの花が咲き乱れとってもキレイなんですけど、息子はクローバーに夢中♪それを口にしようとするので嫁さんにマッハの速さで怒られてました(笑)。

IMGP6214.jpg

 姉ちゃん犬の指導で「かめらめせん」を覚え、嫁さんの指導で「はくしゅ」も覚えた愛息。おかげでいい写真が撮れました♪

 この日の天気は曇りの予報でしたが、晴れ男が訪れたのでピーカン天気。あっという間にワンコにも赤ん坊にもキツイ日差しになってきたので早々に切り上げました。

IMGP6247.jpg

 こちらでは当時、ポピー祭りが行われていて、インスタントカメラを持った係員さんが家族写真を撮ってくださって、それをプレゼントしてくださいました♪実はこの日が結婚記念日の夫婦、最高のプレゼントになりました♪つづく。

P1030673.jpg



P1030695.jpg

 ちなみにモリゾーとキッコロは森の妖精。モリゾーは縄文時代から生きているおじいちゃんでキッコロは生まれたばかりの森の子供。血縁関係はないようですが、2人はとても仲良し・・・ってどっかの姉弟と一緒じゃん(笑)!

IMGP6216.jpg

comment

おめでとうございます(*^◯^*)

今年、伝説となってしまった、モリコロパークだぁ(^O^)
こんないいトコで駅伝出場だったんだ。失格するなんて(~_~;)

って、今だ引きづっているロワっちですぅ→ネガティブな話題ですいません^^; 結婚記念日に(*^o^*)

あらっ^^; 奥様まで顔だしオッケーになってるo(^▽^)o 可愛らしい方ですねっ(*^_^*)

来年の秋だと、この公園はどんな花で囲まれてるんだろ…ロワ連れて駅伝行きまひょっと(*^◯^*)

ありがとうございます♪

 ☆ロワっちさん

 おめでとうをありがとうございます。私のせいで1ヶ月近く過ぎてますけど(汗)、うれしいです♪

 嫁さんの顔は依然NGですよ、帽子で隠れて見えないでしょ?見えないですってきっと!・・・顔隠して画像編集するのってかなりめんどくさいんで見えないことにしてください(笑)!

 たぶん大会の時は犬NGになると思うので、涼しくなったらロングリード持って遊びに(試走に)行ってみてはいかがでしょうか?
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング