10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

芝犬。

 犬人です。モリコロパークから自宅に帰ってくると時間は午後3時。息子も寝かしつけ、ビールでも飲みながら私もゴロゴロしようと思っていたら、姉ちゃん犬に「次はアタシをかわいがる番!」って猛烈アピールされたんでひとりと一匹で出かけた場所がこちら。

IMGP6264.jpg

 いつものドッグラン♪

IMGP6107.jpg

 この日は5月18日でちょうど2週間前の5月4日に撮影したのが上の画像(4コギさん達、スペシャルサンクス!)。たった2週間で景色は激変!すっかりクローバー祭りで以前に紹介したヒトツバタゴ(ナンジャモンジャ)もこの頃には花が散っちゃってました~。

IMGP6261.jpg

 ラブの師匠もいらっしゃってましたよ~!柴犬ルルちゃんと飼い主のグミさん♪美女2人、夕日に照らされて絵になるわ~。

IMGP6260.jpg

 お気に入りの場所を見つけると得意の瞑想に入る師匠とそれを撮影するグミさんを隠し撮り(ごめんなさい)♪やっぱ絵になるわ~!柴犬から芝犬に変身するルルちゃんです♪

IMGP6269.jpg

 ルルちゃんに限らず、芝生のランがダイスキなワンコ達ですから、もうみんな芝犬(笑)!ボールがダイスキなレトのあられちゃんと、コギのあかねちゃん、モデルありがとう!

IMGP6270.jpg

 5時近くになると人もワンコも少なくなり、風も涼しく、ワンコも快適そう。あかねちゃんとベンチに乗ってまったりしながら時間ギリギリまでいて、ルルちゃんと仲良く並んで帰りましたとさ♪

IMGP6271.jpg

comment

娘…2人?

記念日のシメはやっぱりランですね。( ´ ▽ ` )ノ その一日は家族1人1人充実してましたね。らぶパパ…家族サービス御苦労様っo(^▽^)o
ランのあとには、らぶパパへのご褒美プシュゥ~ ゴクゴク ハァ
(@ ̄ρ ̄@) 黄色飲物で最終シメは出来たぁ?かしら?

"らぶちゃん!今日も一日終わったね" "るるちゃんは今日、何処いったの?"って女子トークしてるよ笑

同一犬種。

 ☆ロワっちさん

 ラブとルルちゃん、なんだか気が合うみたいです。あかねちゃんやあられちゃんとも気が合うみたいですけど♪

 みんな芝犬ですからね~(笑)!

 嫁さんはアルコール飲めないんで家で一緒に飲むことはないんですが、この後、嫁さんの実家におよばれになってお義父さんとゴクゴクできましたよ♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR