08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

記念日ランチ。

 犬人です。午後1時近くにモリコロパークを後にして、ランチタイム。この日は結婚記念日、奮発しちゃおうとオシャレなレストランを数店リストアップしていましたが、天気は快晴、気温は急上昇、とてもじゃないけど暑さに弱いラッちゃんを車内に残すことはできず、最終的に、こちらになりました。

P1030706.jpg

 Brit Bowl(ブリットボウル)さん。ワンコOKのレストランです。以前ワンコ友達のみなさんが食事会に使われていて、前々から行ってみたいなぁと思っていたレストラン!実際に行ってみると私の母校の大学と目と鼻の先でした(笑)♪

 店内は北欧風で大きな窓から自然光を取り込むスタイル。明るく開放的な空間になっていて見るからに女性比率高し!でもお姉様方のおしゃべりが騒音になることはなく、アットホームな雰囲気を出す効果音になっているから不思議。これなら最近絶叫するのがマイブームになっている愛息の声もそれほど迷惑になりません。

P1030698.jpg

 赤ちゃん連れということもあってクッション付きの長椅子のある席を使わせていただき、スプーンを使って水を飲ませてやると(まだストロー飲みができない)暑さでお疲れ気味だったピー助も復活♪

P1030700.jpg

 それ以上にルンルンなのがお姉ちゃん犬、一緒に中に入れる=自分もなんかもらえるってわかっている9歳。吠えることなくおとなしく待っています。

 店内の床は半分レンガ、半分ムクの木になっており、レンガ部分がワンコOK。ラブもワンコ用のササミを食べた後はリラックスしてらっしゃいました♪

P1030705.jpg

 地産地消のこだわりメニューのランチはおいしくボリュームもあって、これに玄米ご飯(おかわり可能)とお味噌汁、デザート3品にドリンクがついて1,300円。家族全員大満足な記念日ランチでした♪

 この日の出来事、まだ続きがあるので明日のワン言をはさんで明後日に続きを書いていきま~す♪
スポンサーサイト

comment

素敵な結婚記念日

いいお店があって良かったですね〜。
家族全員大満足ってのがいいです!
我家もどこかでと思った先からでもヒナタがお留守番じゃなぁという気持ちになり結果手作りディナーに。
私は楽をしたいんですけどね。
さて間もなくブラジル戦ですね。 今回はヒナタの体調を考慮して朝ビデオで見る事にしますが、「持ってる彼」が頑張ってくれるものと思います。 DF陣とネイマールも楽しみですね。
寝れるかしら?(汗)

再おめでとうございます(*^◯^*)

家族みーんな揃っての記念日…美味しいランチと来ちゃあ、この上ない幸せですもんねぇ(^^) イイなっ、いいなぁ~笑
また、来年この日に向けて家族で頑張れる!節目になったようですね。

ロワっち家は学校組のチビらなんで、一年頑張るぞ!の節目は四月の始業日…3分の1終わろうとしてるね。あっ!(◎_◎;)と言う間にここまで来ちゃった(^_-)

盛りだくさんだった一日のようね。火曜日アップね。楽しみにだなぁ(^^)


世界の壁。

 ☆ヒナタマンマさん

 いい記念日でした。それもこれも人が大勢いても大丈夫な姉犬と弟のおかげですっ!家族全員だと楽しさ倍増ですから♪

 ブラジル戦、ラブと見て、試合終了と共にベットに崩れ落ちました(涙)♪立ち上がれない、完敗すぎて寝れる寝れる!

 まだまだ世界は遠いです。得失点差を考えると3点目がかなり重いんですが、あと2試合勝ってもらいたいです!

バレバレ。

 ☆ロワっちさん
 
 おっしゃる通り、節目になりました。これからもよろしくです!

 ちなみに火曜日のUPはロワ君のお友達、いっぱい登場予定ですよ♪

 って書いたらこの後どこ行ったかバレバレか(笑)!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング