10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

卒ラン式。

 犬人です。前回の続き。ドッグランは最終日ということもあって、普段と雰囲気がやっぱり違いました。

 集まる場所がなくなるので、以前のようにひんぱんに会えなくなりますし、1年で(人間年齢でいうところの)4歳近く年を取るワンコ達ですから40度オーバーすることもあるこの地域、ツラい夏を乗り切って健康でまた冬に再会しようと願わずにはいられない!

 卒園式ならぬ卒ラン式でした。

 そうなると自然と仲良くなったワンコ達をナデナデしまくりたくなるもの。いっぱいナデナデしましたし、ラブもナデナデされまくったんじゃないかな?

IMGP6302.jpg

 仲良し牧羊(畜)犬2頭。この日は介助犬フェスタでもらったおやつを持参していたので、コム(小結)ちゃんやコーギーのあかねちゃん、前回紹介したロワ君やバーニーのニコルちゃんにもウマウマをあげました♪

IMGP6306.jpg

 ここにも仲良し2頭が♪ルルちゃんと小梅ちゃんはよくお出かけする仲。2頭の距離感がバツグンだし、絵になるよね~!

IMGP6308.jpg

 ラッさんも小梅ちゃんの隣でやってみたんですけど、当然、ルル師匠のようにはいきません。ワンコ同士のキズナもあるんでしょう。ラブも9歳、ルルちゃんと小梅ちゃんのように心許せるワンコ友達を作って、くつろげるようになって欲しいなぁ~と願う飼い主でした。

IMGP6310.jpg

 つっても変わらず走ってる姿が私には見えるんですけどね~(笑)!

 この日も結局、最後の最後までランにいて、笑顔でお別れしました。おしまい。



 以前にも書いていると思いますが、当時息子が小さく(4ヶ月)、目が離せなかったのですぐに帰ってこれ、かつ、ラブが満足できる場所として通うようになったランでした。

 それがそれが、週を追うごとにお友達が増え、意気投合し、最終日が近づくにつれ、息子を置いて(嫁さんがいるから大丈夫なんですけどね)終了時間ギリギリまでいてバニさんにのっかられてんの(詳細はこちらで)!・・・数えてみたら24回行ってました。

 それ以外にも昔からのコギ仲間や疎遠になってたコギさんと再会し、遊んだ思い出の地にもなり、ホントにホントに感謝の一言。

 年末また再開してください!よろしくお願いします!

IMGP6320.jpg
スポンサーサイト

comment

B型バンザーイ\(^o^)/

まったり娘…ルルちゃん、小梅ちん
は雰囲気そっくり、ホント絵になるわぁ(^O^)

バニさんにマウンティング笑\(//∇//)\
笑える~\(^o^)/ 丁度よいショット撮られてしまいましたね)^o^(

24回通ったの?そのうちの、ロワが初参加した日は何回目だったんだろ
?って、聞いといて、ロワが通った日数解ってしまう…という、横着者がここにいます。だってロワっち
適当人間だから\(//∇//)\




記録のススメ。

 ☆ロワっちさん

 そういえばミントパパさんに連れてきてもらってロワっちさんが初めてランに来られた時、私とラブいましたね(笑)!

 あったかくなってからは私達は時間帯をズラしていたので(泳いでいたので)会えない日もあったし、平日も行かれたそうですから正確にはわかりませんがロワっちさんも20回近く訪れていると思いますよ♪

 私も典型的なB型人間ですが、ブログのおかげで記録になるし、文字にすることで記憶の定着にもなっています。

 ブログといはないまでも手帳等でロワ君の成長を記録しておくといいかもしれませんね♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR