10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

灯台ランチ。

 犬人です。ビーチランドの話は前回で無事大団円となりましたが、この日の出来事はまだあって、この後、以前に画像だけ紹介した野間灯台がある小野浦海岸に出かけました。

 ビーチランドと目と鼻の先にあるのですぐに到着。先日友達ワンコのブログで見た『翁』さんでランチを取ろうと思いましたが、忙しいお昼時に赤ちゃん連れで犬連れは迷惑だろうと、時間をずらすことに。

P1030910.jpg

 ビーチランドを出る前にビーチランドの授乳室でお腹いっぱいになったピー助はウトウト。食と健康の館で天然塩から作った(画像奥に海水から天然塩を作る装置があります)塩ソフトを家族で食べた後、嫁さんとピー助はここでお昼寝タイム。タイミングよく空を雲が覆い、海風も気持ちよく爆睡できたようです。

IMGP6572.jpg

 その間に私達は小野浦海岸と野間灯台を散策したってわけ(詳細はこちら)♪

IMGP6576.jpg

 散策から帰っていざランチ。翁さんは食と健康の館から車で1分(笑)!ワンコOKのテラス席は灯台がバッチリ見える特等席♪リードフックもテラスの各所についてました。

P1030911.jpg

 ピー助、ごらん、あそこの岩であかねちゃんとあかね父さんが織姫と彦星のようにアツく愛を語り合ったんだよ(笑)!

P1030915.jpg

 私はしらす丼、嫁さんは大アサリの変わり焼き定食を注文。ロケーションを楽しむ前に完食!あんなに魚を見た直後に平気で魚を食べられる自分らに恐怖しました(笑)。ごちそうさまでした。

 お店の隣にある十字架で撮影した後はコーヒーブレイク(笑)!『えびせんの里』でサービスのホットコーヒーとえびせんを試食しまくり、えびせんを大量に買い込んで夕方帰ってきましたとさ♪

IMGP6602.jpg



P1040358.jpg

 先日、名古屋シネマテークで『犬と猫と人間と2』を見に行った際、名古屋の繁華街、栄(さかえ:SKE48の街)で大きな七夕飾りを発見!嫁さんは家族の健康を書き、私はこう書きました。

P1040359.jpg

 ガンバレ俺達のヒナタ!
スポンサーサイト

comment

扇屋さん? いいとこだね。
嫁様の定食も気になりましたが…
無いの? あー気になる\(//∇//)\
扇屋さんへ行きたくなってしまった。。 \(//∇//)\

No title

ピーチランド詳細レポートお疲れ様♪
家族でお出かけ、イイですね(^^)

アツく愛を語り合う相手が、娘というのが情けないあかね父です。
今度は、母と娘に内緒で美人と行かねば!
ラブちゃん、
今度、オジさんと行かない?



おしいっ!

 ☆ロワっちさん

 おしいっ!「扇」じゃなくて「翁」さんです。

 あんまり大きな声では言えませんが、今回の記事から飛べるある方のブログに『大アサリの変わり焼き定食』の画像あるので参考にしてくださいね♪

ぜひ!

 ☆あかね父さん

 読んでくださってありがとうございます。ひっそりブログなのに勝手に引用しちゃってごめんなさい。お出かけの参考にさせていただきました♪

 情けないどころかうらやましい限りですよっ!

 美人とはほど遠いウチのおてんば犬でよければいつでもOKなのでお声かけてください(笑)!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR