10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワン言:15。

 馬鹿になれ!

P6080894.jpg



 燃える闘魂、アントニオ猪木さんの言葉(詩)。

 落差60mの巨大な滝、濡れたくない、コケてケガしたくないなら近づかなきゃいいのに(来んなって言ってんのに)私を追ってやってきて、ズブ濡れになっている愛犬、お前馬鹿だろ?

 でも一緒に馬鹿やるとなんだか楽しい!最後はひとりと一匹でニッコニコでした♪

 とことん馬鹿やると心の底から笑えますし、悲劇も喜劇になります。イヤな出来事や人生の壁にぶつかった際、あなたはどう対処しますか?深刻にならず馬鹿になれ!

 P.S.息子の誕生日から2週間後の本日、私の37歳の誕生日です!おめでとう俺!
スポンサーサイト

comment

Happy Birthday!

今日になったから
お誕生日おめでとうですね!!

息子さんのお誕生日もおめでとうございます。

ラブちゃんも嬉しそうなのはパパのお誕生日を祝ってるのかな?
後ろのお不動さんもこれからの無事を祈ってくれてるようですね。

すてきな1年でありますように(^-^)☆

おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

37歳ばんざーい\(^o^)/まだ、37歳なんだね。こんな離れてたっけ?
って感じデス。37歳の犬人さん、今後共よろしくお願いしますm(._.)m

誕生日おめでとう〜!

そんなに若かったんだっけ?って毎年思っている私。
つい忘れてるのよね、年の差。(汗)
この1年もしっかり楽しんでね。
2週間前が息子さんで1週間後が姐さんの誕生日か〜。
馬鹿をやるのに相棒(一匹)がいなくて困る一人。

お誕生日おめでとうございます。

この1年もラブちゃんとはっちゃけちゃってくださ~い♪

ピー助ちゃんもだんだんとお外に興味を持つようになってきますね。
姉弟揃って今までよりもワクワク楽しい1年になりそうですね(^^)♪

馬鹿なんです!

 ☆大福母さん

 おめでとうをありがとうございます!

 名実ともにアラフォーですけどいくつになってもうれしいです!

 この笑顔は危険地帯を通り抜けた安堵の笑顔かも!

 ラブは度胸だけは犬一倍あるんで「来るな」って言っても無鉄砲についてきて後悔するタイプ。結局私の手を煩わせるんでうっとおしいんですけどダイスキ!私もかなりの馬鹿なんでしょうね(笑)!

ありがとうございます!

 ☆ロワっちさん

 おめでとうをありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします♪

 確かに夏が終わるのはさびしい気持ちもありますが、涼しくなったらお出かけ解禁!ワンコ自身の体の負担も減ると思うので大歓迎!週末は家族で旅行してきま~す!

年の差なんて!

 ☆ヒナタマンマさん

 おめでとうをありがとうございます!

 そんなそんな!愛があれば年の差なんて(笑)!

 マンマさん先日、大荒れの田沢湖で馬鹿やってた気がするけど(笑)・・・ソウルメイトがほっとくわけないじゃないですか!

 あの波も相棒が起こしてた気がしますよ。ガッキーらワンコ達もダイスキなマンマさんをほっとかないと思うな! 

あばれはっちゃけ!

 ☆ころすけさん

 おめでとうをありがとうございます!

 1歳になり、涼しくなったことで息子とのお出かけもこれから増えてくると思います!ブログにも反映されると思うのでお楽しみに!

 長年仲良くしていただいているコギ友達の方からもおめでとうメールをいただいたんですけど「アクティブなわんこ仲間ができてよかったね」とありました♪

 間違いなく虎徹君も入ってると思うんで一緒にはっちゃけてくださ~い(笑)!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR