08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

桃尻のライジャケ。

IMGP6929.jpg

 むか~し、むかし、虎徹という犬がおったそうじゃ~。

 ある日、川で汚れたライフジャケットを洗っていると、大きな桃尻犬がどんぶらこ・どんぶらこと流れてきたんじゃ~。

IMGP6924.jpg

 桃尻犬は「お前がレトリーブ(回収)できなかったディスクはこれかぁ」と今までのストーリーとテイストを完全無視して虎徹が流したディスクを持ってきました。

IMGP6900.jpg

 虎徹は「ありがとう、マジ助かりました!」と大喜び♪桃尻犬の美しさと利用価値(笑)に心を奪われた虎徹は川に帰すまいとしてライフジャケットを隠し、帰れなくなった桃尻犬は虎徹の妻となりシアワセに暮らしましたとさ・・・というエンディングを夢みてたんですが、甘い、ソフトクリームの上にハチミツをかけ放題なぐらい甘すぎる!

IMGP6873.jpg

 この犬、ライフジャケットがなくたって脂肪で浮くし、筋肉でバランスがとれるのです♪

IMGP6881.jpg

 じゃあね~と帰ろうとする桃尻に虎徹は懇願!韓流スターよろしく「あだたのことがスキだだらぁ~」とプロポーズすると桃尻犬はほっぺをふくらませながら「いいよ~OK」と快諾♪虎徹は妻のために一生懸命働き、大事に大事にしました。

IMGP6907.jpg

 でも大事にしすぎてぶっくぶくに太り、どっかの嫁さんみたいな状態になってしまうと愛もさめ、ポイされました(笑)。

IMGP6870.jpg

 また川に帰るからいいもんね~って川に入った桃尻犬でしたが体は重く、筋肉はスカスカ、ライフジャケットもないので泳げなくなっていて、子供にいじめられているところを浦島太郎に助けてもらう始末!

 プライドをズタズタにされた桃尻犬、必死でダイエットと筋トレに励み、自力で川に帰っていきましたとさ♪おしまい。



 今回は撮りだめてあった画像の在庫一掃処分用に無理矢理作ったストーリーなので言うまでもなくフィクションです。虎徹君はいい子だし、ラブもそんなに太ってません・・・ウチの嫁の体型だけはノンフィクションだけど(涙)!

 クレームは一切受け付けませんのであしからず♪

IMGP6869.jpg
スポンサーサイト

comment

上手い!

いつもながらこういうの上手ですよね〜。
ホントホレボレする〜。
何と言っても「利用価値に心を奪われライフジャケットを隠して川に返すまいとしたのに無くても泳げた」というのが笑えました。
ピース君も無事にお餅を背負わされて良かったですね。
この手の風習は秋田では聞かないのよね〜。
ピース君がすっかりハンサムというかしっかりした顔になってビックリです。

親バカ爆発!

 ☆ヒナタマンマさん

 褒めていただきありがとうございます!

 下敷きになったのは天女の羽衣のお話。

 当時の虎徹君は最終段階に来ており、ライフジャケットなしで泳いでカラダの使い方を覚えようって話してて、ピ~ンときてこの記事を思いつきました♪

 一升餅、こちらの地方でもメジャーではないんですけどね。1年経って表情がずいぶん豊かになった気がします。カメラ目線もバッチリでしょ?って親バカ爆発でした~。
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング