10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワン言:33。

 愛は勝つ!

IMGP4107.jpg



 個人的に今年のCMで一番インパクトがあったのはジャンレノさんとビートたけしさんの自動車会社のCM。

 たけしさんが 「愛は勝つって歌あったじゃん?あれ歌う奴バカにしてたけど愛は勝つよなって最近思う」とおっしゃいます。

 まさにその歌が流行っていた頃、バカにしてました。

 ただ年齢を重ね、毛モジャとツルツル(笑)の人生の伴侶(ソウルメイト)を迎え、自分の遺伝子を受け継いだ子までやってくきて、愛の本質がだんだんわかるようになってからこの歌詞を聞くと、なるほど、腑に落ちるし、深い!

 以来、最後に愛は勝つよなぁと思うようになりました。

 どんなに困難でくじけそうでも、信じることさ、必ず最後に愛は勝つ!

 無意識に犬に愛(LOVE)って名づけてた私が言うんだから間違いない(笑)!2013年の最後に声を大にして書きたいと思います。

 ラブは勝つ、ラブ最強!Go for 2014の意志を引き継ぎ、これまで以上に日本代表とブラウブリッツ秋田、グランパスも応援するからねヒナタちゃん!

 P.S.先日、札幌で行われた迷子札の啓発イベントに応募したら奇しくもヒナちゃんと代表コラボしちゃいました♪詳しくはこちらを。ののちゃんやらんちゃんも展示され、アーサー君とエルザちゃんのふたりっ子とケティちゃんが受賞!大喜びの年末になりましたっ♪
スポンサーサイト

comment

Go for 2014

ワールドカップイヤーですね〜。
J3初年度の3月だってワールドカップの6月だってあっという間に来ちゃうよね。
また一緒に応援しようね、ラブちゃん。

共に戦おう!

 ☆ヒナタマンマさん

 J3もW杯も姐さんと一緒に戦います!共に戦いましょう!

 ・・・だからグランパスも応援してくださいねっ(笑)!

 最後に愛は勝つ!2014年の約束を果たすだけでなく、勝利にも貢献したいと思います!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR