10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初・川遊び♪

IMGP7083.jpg

 犬人です。一部コメントでも書かせていただきましたが、みなさんのおかげで降水確率70%(!)の予報の中、無事に旅行から帰ってこれました♪それについてはまた後日にレポさせていただくとして、さっそく日曜の記事の続きから!

 水嶺湖でカヌーのみならず水泳まで封じられると余計に泳ぎたくなっちゃって、多良峡を眺める牧田川で遊ぶことにしました。

P1040776.jpg

 ピー助1歳、生まれて初めての川遊び♪立たせてみると眉間にシワを寄せ、嫌がり、泣いてしまいました。

P1040780.jpg

 弟の泣き声を聞いて自由に泳がせていた姉ちゃん犬も心配で戻ってきてんの(笑)!

IMGP7068.jpg
 
 ピー助を川に慣れさせた後は嫁さんに預け、ラブと泳ぐことに。

IMGP7100.jpg

 多良峡の速い流れに比べたらこんなのラクショーとスイスイ泳ぎ、他の家族連れに褒められまくったラッちゃんでした。

IMGP7079.jpg

 ピー助は川がどういうものか理解したようで、母ちゃんと一緒に水をバシャバシャして遊び、ようやく笑顔が戻ってきました。

 帰りは養老を通り、養老山脈をぐるっと回る今回の旅はこれにて終了。乗車後、ピー助はもちろん、ラッちゃんも満足そうな顔で爆睡。午後1時に帰宅し、家族一同、夕方まで爆睡しましたとさ。おしまい。

P1040756.jpg



IMGP7106.jpg

 川遊びの後は養老SA(下り)に一般道から入って、食事をし、デザートに揖斐茶ソフトを食べました。

P1040790.jpg

 ホントはハチミツかけ放題ソフトを嫁さんに紹介したかったんですけど、この日はお盆休みで営業してなかったんですね~。涼しくなったらまた行こまい♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR