10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

芽生え♪

 犬人です。先日、拘束時間と待ち時間が長~いイベントに参加しておりまして(バレバレですが)、手持ち無沙汰の私は文庫本の小説を読んでおりました。

 その小説は「首相暗殺犯に仕立てられた主人公がひたすら逃げる」というお話なんですが、そこで主人公と学生時代に付き合っていた女性の言葉が突き刺さりました。

基本的には、別れた元彼の人生は、自分の人生とは無関係だよ。
どこで何していようが、関係ない。
じゃないとさ、その時一緒にいる恋人とか配偶者に失礼でしょ。

 そうなんです。その通りだと思うんだけど、同時に女性的な考え方だなとも思いました。「関係ない」とスッパリ割り切れないところが私にはあります。

 私に限らず男って結構うじうじしたり、失恋のショックを引きずると思うんだけどどうだろ?

 人はそれほど多くの人と深い関係を築けるものじゃなく、誰かと深い関係にあればその分、他の人とはちょっと遠ざかることでバランスをとっているってのは頭ではわかっているんですけど、できることなら多くの人と深い関係を保ったままでいたいと思う私は中途半端でアマアマで、それが元でウザがられたり、人を傷つけてしまうこともあるのでしょう。反省!

 ただ小説の女性(元カノ)はそう言いながらも、主人公を助けるために必死で協力するんですけどね♪すっごく難しいけど、できないわけではないみたい♪

P8191299.jpg

 夕方、仕事が早く終わり、気候も穏やかだと嫁さんに「公園に行く」とメール。週に一度か二度、2km~3km歩いて帰ります。

 このブログで浮気じゃないのよって冗談っぽく書いていますが、夕方の散歩は女性比率高し!そんな状態を怒ることなく許してくれる最愛の人に感謝感謝のワタクシ。みなさん既婚者だったり、ステキなカレがいらっしゃったりするんで、元々その気はないんですけどね~。

 人間の方は(笑)!

 ここだけの話、むしろ狙っているのはニコルちゃんやルルちゃん、小梅ちゃんやあられちゃんらメスワンコの方だったりします(笑)!全員一度は抱いてるの(イヤン)♪ラブだけはこの事実を知っていますがウマウマで買収、口封じしています(笑)!

 夕方の公園に行けば、100%の確率で出会えたニコルちゃんに会えなかった夕方、めっちゃくちゃさびしくて、ああ犬に恋してたんだ、人じゃなかったんだって気づいた37歳アラフォー変態男性でした(笑)!

IMGP6740.jpg

 ニコルちゃんに「この川へ飛び込んで来い!」って言われたらすぐに飛び込むよ!今日の川遊び、みんなで楽しんで来てね~!



P8291312.jpg

 このブログでは初登場の黒柴の小雪ちゃん。11歳でラブの目標!黒毛にはキツい夏だったけどお互い頑張ったね!

P8291309.jpg

 柴犬ロン君の後ろにいるバニさんはニコルちゃんじゃなくこちらも初登場のチャッピーちゃん♪

P8291317.jpg

 夕方の公園にはジャーマン・ポインターのランちゃんもいてよりどりみどり!公園通いはやめられそうにありません(笑)!小雪ちゃんのフセは前足を隠すの!

P8291318.jpg

 でらかわいい(名古屋弁)!
スポンサーサイト

comment

みんな、でぇ~らかわいぃ(*☻-☻*)

この日も大変豪華な夕散歩でしたねぇ笑 気慣れた飼い主さん達とのお話もほんと癒され、一日の疲れを吹っ飛ばしちゃいますよね(^O^)
確かに、このメンバーさんにニコちゃん不在はちと、寂しいかも。
夕暮れにニコちゃん!ってイメージある!ある!

グンと涼しくなってきたんでロワっちも時間造って夕暮れ公園。。出向いてみようかなぁ(^O^)

気をつけて!

 ☆ロワっちさん

 追記と本文は別日の撮影でどちらもニコルちゃんに会えたんですけど、この間、虎徹君やニコルちゃんも含めた誰にも会えず、公園5周しちゃった日があったんですよ。ちょっとどころじゃない寂しさに襲われるので気をつけて(笑)!

 そういう日もありながら昨夜は虎徹君やニコルちゃんに加え、ロン君にルルちゃん、ノエル君やセドハイコンビ、あられちゃんにも会えたりする日もあるからやめられないんですけどね(笑)!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR