08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おんなじ服。

IMGP7702.jpg

 犬人です。前回紹介した磨墨庵から見下ろせる場所に最高の川遊び場所があります。

IMGP7694.jpg

 流れはあるものの、それほど強くなく、深さも一定。水の色はエメラルドグリーンで言うことなし!

IMGP7676.jpg

 9月になると水温は冷たいけどね(笑)。

 でもでも体温の高いワンコにとってはちょうどいいぐらい。いっぱい川遊びして、川魚食べて、名物の明宝ハム食べて、お土産たんまり買って帰ればみんなニコニコ大喜び!週末の3連休にオススメです。

IMGP7668.jpg

 そんなわけで1年ぶりの清流をキモチよさそうに泳ぐラブさん♪



 こうやって動画を撮ってみると愛犬は1年前と同じ服を着ていて、同じく友人も写りこんでいて、パッと見、いつの頃かわかんない!



 でも同時に1年前と変わらず泳げること、筋肉を落としてないことがうれしかったりします♪

IMGP7654.jpg

 私が変な体勢なのは手にカメラを持ちながらもう片方でオヤツを持って誘導しているから♪ラブとは対照的にこの夏太っちゃって筋肉の代わりにゼイ肉つけまくったワタクシです。



 ライフジャケットなしの着衣水泳で、いつもと比べると泳ぎにくかったかもしれませんが、途中からは慣れ、何度もオヤツを食べに来るようになりました♪

 いっぱい遊び、焼き魚を食べ、お土産買い込み、1年前にはなかったジェラート屋さんでジェラートも食べると時間は3時40分。郡上から高速に乗って帰路につくと道も空いてて5時前に帰宅できました。おしまい。

 来年も明宝の川を泳ごうな!おんなじ服で(笑)!

IMGP7675.jpg



 追記で1年前の動画もUPしちゃいます。



 おんなじ服でしょ?


comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング